ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第313夜 シャイニングアローン

第313夜 シャイニングアローン

この手を伸ばし続けろ!

















おはようございます、ゆりかてんですლ(^o^ლ)

あと卒業式もあわせてあと6回(´・_・`)


マジペンとプレートありがとうございました!!


予約物販のイラストチェキ帳のデザインだよ!

ゆり卒のお花やケーキはまだ受付けてるにゃん〜


残り少ないけど最後までたくさんみんなと楽しい時間を過ごしたいな( ˘ω˘ )


では、また次回!!



▼第312夜、コメ返▼


♡ミミッキュくん♡

平日被りーみん!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この前もありがとう〜!!

通算66回!きりがいい数字だね!!


♡よいちくん♡

連結したキーホルダー今度見せてね〜( ᐛパァ)

ヲタ芸姉妹〜!いいね!!

ありがとう!残りも頑張る!!


♡しんちゃん♡

ゆっくりできなくても来てくれるの嬉しいよ!

ありがとう( ; ; )

お、新しい挨拶だ(笑)


♡ゆうくん♡

来れないの残念だ…(´・_・`)

会えなくても最後までコメントしてね><


♡斉藤くん♡

初プレートありがとう!!

残りも頑張るよ!

ラスト被りーみんできてよかった!!


♡化け猫さん♡

いろいろ思うこともあるんだろうけど最後までゆりかのこと見届けてね(´・∀・`)

ゆりかも全力で頑張って応えるから…!!

いつもありがとう〜!!


♡たかよしくん♡

残り少ないけどよろしくね!

みおりんとの久々のお給仕楽しかった!!

アデューの日まであと少し〜!><


♡ゆっきー♡

ゆっき〜!!!

当時のゆりか衣装だからあげないもん!!

そうだね、初めて来た頃は被ったけど今は被らないもんね><

おお〜、ありがとう〜!!ヽ(;▽;)

楽しみに待ってるね!


♡くろちゃん♡

そっか、ラスト被りーみん待ってるよ><

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!