ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第308夜 ビギニングスターター

第308夜 ビギニングスターター

約束の地から連れ出せ!

















おはようございます、ゆりかてんです!!ʅ(◜◡⁰)ʃ

今日は浴衣イベントだよ!!

遊びに来てにゃん♡


マジペンありがとうございました!!

今回は踊りながら打つやつ!!\(^o^)/




重大発表…それは…


ゆりかBD&卒業式!


そうなんです…8/25(土)のイベントをもちましてゆりかてんは夢の国のメイドちゃんを卒業します。゚(゚´ω`゚)゚。

魔界に帰って魔王になるにゃん〜!!(泣)


最後まで元気に頑張るので少しでもたくさん会いに来てくれたら嬉しいです!!

物販も頑張って考えたので最後にお手にとって頂けたらなと思います。

お花やケーキのお祝い物販もお待ちしてます!


♡ゆりかBD&卒業イベント詳細♡


浴衣イベント来てにゃん

ではまた次回〜!



▼第308夜、番外編、コメ返▼


♡けんご♡

今日はイベントだから頑張るよー!


♡空くん♡

てでぃちゃんおんぷちゃん頑張ってるから取ったら見にきてあげてね( ˘ω˘ )

ゆかりちゃん大人っぽい服着てた〜!


♡ねこまる♡

くろねこまるー!この前来てたのー!?

ゆりか被らなかった…!(´・_・`)


♡斉藤くん♡

ライブで熱中症とかあるのかな??

タイミング良かった…!!( ᐛパァ)


♡ゆうくん♡

26日の真相はゆりかがぼっちで頑張ってたでした〜(笑)\(^o^)/


♡なおやくん♡

重大発表…それは…卒業式〜!!ヽ(;▽;)

あ、perfumeはレーザービームちょっと練習してたことあるから覚えれそうなら覚えるね!


♡よいちくん♡

ムードメーカー賞も終わりやぁ〜

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

少しでもたくさん会いに来てくれたら嬉しいな…


♡邪神♡

じゃ〜!!!!( ; ; )

それちゃんと渡すから待ってて!!ごめんよ!

ダンスロボットダンス、一緒に踊ろうね!

ユニット曲は邪神に任せた!!


♡ミミッキュくん♡

この前は来てくれてたみたいなのにごめんよ〜!!><

重大発表、見てくれたのかな?

いきなりでごめんね(´・_・`)

浴衣イベント楽しもう!!タペ開封しよ!


♡ヒトラーちゃん♡

ヒトラーちゃん久しぶり!!

家族は元気かな?

魔界に帰って天下は果たすよ!

卒業式来てくれるの!?嬉しい!!( ; ; )

バラライカ!やろう!!楽しみにしてるね!


♡たかよしくん♡

そうや、アデューなんやで!

ありがとう!

最後まで楽しませるし元気をあげるよ!!


♡くろちゃん♡

ライブ100曲は頑張ってあと1ヶ月でやってみせるよ!!目標!!

会いに来てくれるの待ってるね!


♡化け猫さん♡

化け猫さんはなんとなく察して来なかったのかなーって思ったよ(笑)

伝えたいことは浴衣物販で受け取ってくださいね( ˘ω˘ )


♡いとぅくん♡

もう5ヶ月も経ってたんだね…早いなぁ〜

会ってから毎週ほんとに来てくれてありがとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。

先週は来てくれたのにごめんね><

浴衣イベント、浴衣着て来てくれるの楽しみにしてるね!

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!