ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第311夜 イクスブレイド

第311夜 イクスブレイド

その力で誰かを照らせ!!

















おはようございます、ゆりかてんです╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯




ゆりか卒業物販の撮影行ってきたよ!

軍服ワンピース!!かっこいいでしょ?ლ(^o^ლ)


データをチラ見せ…!!

こんな感じにロケで撮ってきました!( ᐛパァ)

まだ物販悩んでる方とかいたら是非ゲットして下さいにゃん♡


予約入国特典の缶バッチもできましたよ〜!

中二病ポーズ( ˘ω˘ )

お時間あれば予約して遊びに来て下さいね♪



プレートもたくさんありがとう!!!

ドリーム1周年やら卒業やらでたくさん!!


卒業まであとお給仕11回にゃんヽ(;▽;)

メイド服最後の日は23日です!!


マジペンもたくさんありがとにゃん♡


お花やケーキもまだまだ受付てるにゃん♡

それではまた次回!










▼第310夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

延期はないよ(笑)

うーん、しんちゃん来てくれるって信じてる><


♡よいちくん♡

Tシャツゲットありがとう〜!!ლ(^o^ლ)

あれはマジカルゆりかてんだよ(笑)


♡ゆうくん♡

最後の更新は何回だろうね??

お仕事あるのか><

夜でももう最後だし来てくれたら嬉しい(´・_・`)


♡いとぅくん♡

なんの衣装持ってるの??いとぅくんもコスプレで遊びに来てほしかった〜( ˘ω˘ )

そうだね、11日まで!

え!?お花も!!??(´⊙ω⊙`)

嬉しいよ〜、ありがとう〜!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだかいろいろ楽しみ…!!

残り少ないけどよろしくね…!


♡なおやくん♡

もちろん!

ラスト被りーみん待ってる><

ライブは何やるのかな?(U ・(ェ)・)


♡森のクマさん♡

クマさん〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんです、急ですけど…

ありがとう…!!タペも開けよう!!

楽しみに待ってる…!


♡斉藤くん♡

被りーみんしたら次回がラストか( ; ; )

ありがとう、最後までがんばるよ!


♡ミミッキュくん♡

この前はお花やプレートほんとにありがとう…!!!こんなにたくさん頼んでもらえると思ってなかったからすごく嬉しい…!ヽ(;▽;)

お手紙たくさん書くね!


♡たかよしくん♡

予定より早いアデュープレートだったみたいだけど嬉しかったからそれでよし!(笑)

最後だからちゃんとアデュー言えるよう卒業式にも来てねლ(^o^ლ)


♡邪神♡

ゆりかの本領発揮ポップ画像(笑)\(^o^)/

うぅ〜、邪神〜( ; ; )

なんもしなくても当日勝手にぴえんしてそうだよ〜(笑)

ゆりかもとっても楽しかったよ!

最後まで一緒に楽しい時間を過ごそうね!


♡けんご♡

よーし、今日もがんばるぞいლ(^o^ლ)


♡くろちゃん♡

あと1回の被りーみん、寂しい><

ラスト被りーみん待ってるよ!


♡ねこまる♡

この前はバタバタしててごめんね><

プレートありがとう!!

お花も楽しみだにゃー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡化け猫さん♡

この前はまたバタバタしててごめんね><

プレートお絵描き楽しかった〜!!ლ(^o^ლ)

お見送りの時はびっくりしちゃった(笑)

ゆりかも大事に想ってくれてて嬉しいよ♪

残り少ないけどよろしくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!