ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第310夜 ロストジンクス

第310夜 ロストジンクス

禁じられた果実を手に入れろ!!

















おはようございます、ゆりかてんです (¦3ꇤ[▓▓]

今日、明日はコスプレサミット!!

コスプレ入国でメイドちゃんとの写メ1枚撮れちゃうにゃん♡


この前は久々にももこちゃんのライブで打ったよ!

ももぴっぴカラ〜♡♡♡


ゆりかTシャツのデザイン完成しました!!

夏らしくヒマワリლ(^o^ლ)

予約物販は8/11までです!

まだの人は急げ〜!


ほんとに今回でゆりか物販はラストなので是非最後にゲットしてくれたら嬉しいですヽ(;▽;)

お花やケーキも最後だからステージにたくさんほしいにゃん><

ゆりかのおねがい叶えてくれますか??(´・_・`)


明日は新曲お披露目会だよ!

ゆりかはドリーム1周年!!

遊びに来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ではまた次回!!




▼第309夜、コメ返▼


♡けんご♡

今日も暑いけど頑張るよ!


♡斉藤くん♡

まじか!!嬉しい、楽しみにしてる!!

ラスト被りーみん待機…!!:;(∩´﹏`∩);:


♡しんちゃん♡

しんちゃん被りーみんできなかった><

せめて卒業式は被りーみんできたらいいな…

こちらこそありがとう〜!

最後にしんちゃ〜んって目の前で言わせてね


♡いとぅくん♡

ゆりかも寂しいよ( ; ; )

ま、まじか!!ありがとう〜!

気合い入れて物販準備する…><

宝探し頑張れ…!


♡たかよしくん♡

この前はプレートライブありがとう〜!!

卒業式も来てほしいからまだ永遠にアデューは言わないぞ!(笑)ლ(^o^ლ)


♡空くん♡

早いなぁ〜、あっという間に卒業式になってそう…

おー!被りーみんしたらよろしくね!


♡ゆうくん♡

ラストだからゆうくん来てくれたら嬉しいな…

ヲタ芸後継者がんばる…!(´・_・`)


♡Zさん♡

ありがとう!最近会うたびに久しぶりって言ってる気がする(笑)

ラストまでいてくれるの…?嬉しい…!( ; ; )

一緒に楽しもうね!


♡ねこまる♡

ねこねこねこねこねこねこねこまるーー!!!

(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)

かてんちゃんは元気すぎたの巻(笑)

かてんTありがとう〜!!

最終章券、手に入れるしか…(笑)


♡ミミッキュくん♡

間に合うかな?一緒に開封式したいね><

わぁ!3枚もプレート!?なんのプレートか楽しみにしてるね…!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

スタンド…!!!(´⊙ω⊙`)

ミミッキュくんにはまだお手紙書いたことないから楽しみ♪


♡邪神♡

う〜、じゃ〜し〜ん!!( ; ; )

みんなに声かけてくれてるんだ、ありがとう…!

そんなに思ってくれてて嬉しいよ〜><

タペのコメント、今のうちに考えとく!!


♡あおたん♡

あおたーん!久しぶり!そして初コメ!!

19ちゃい♡おめでとう〜!!ლ(^o^ლ)

そうなの、突然だけどゆりか卒業なの(´・_・`)

最後までピカピカちゃんのおもりしてね(笑)

ゆりかも来てくれるの楽しみにしてる…!><


♡化け猫さん♡

この前はありがとう〜!!びっくりした(笑)

サプライズだったみたいだけど聞いちゃったごめんね(笑)\(^o^)/

いっぱい愛に来て〜!!ヽ(;▽;)


♡くろちゃん♡

もうあとラスト1回被りーみん!?

早いよ〜!寂しいよ〜ヽ(;▽;)


♡なおやくん♡

最後の被りーみんたくさん楽しもうね…!><

スイカ美味しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


♡メーグルくん♡

そうなんです、卒業しまる( ; ; )

ありがとうございます…!!

卒業式来てくれるの?嬉しい…!!

ラスト被りーみん楽しみにしてます!


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!