ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第309夜 シグナルイーター

第309夜 シグナルイーター

最初の目撃者となれ!!!

















おはようございます、ゆりかてんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

八月になりましたね!夏だ!!

卒業式まであと25日だヽ(;▽;)


マジペンもたくさんありがとう!

卒業式の日はヲタ芸もしたいな♪


プレートもありがとうございました!!

お給仕600回と卒業の!

これ、たくあんがおいおいってなってて可愛い♡


タペの開封式もしたよ!

たくさんタペ頼んでくれてありがとう!!


ゆりか卒業Tシャツのラフできました!!

ラフだから雑なところ目立つけど許してにゃん(笑)

最後だからみんなでこれ着て盛り上がって楽しみたい!!><

8/11まで頼めるにゃん♡

7月特典だったブロマイドとアトマイザーも好評により延長したからゲットしにきてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ではまた次回!!




▼第308夜、コメ返▼


♡よいちくん♡

ありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。

卒業式来てくれたら嬉しいな(´・_・`)


♡なおやくん♡

うん、そうなの…( ; ; )

ラスト被りーみん楽しもうね!

あ、あとスイカ食べた!!


♡ゆうくん♡

そうだよ…!

卒業式少しでも来てくれたら嬉しい><


♡空くん♡

ありがとう〜!!

次回被りーみんしたらよろしくね…!><


♡斉藤くん♡

成る程、たしかにしっかり水分摂らないとね!


♡化け猫さん♡

いつもありがとう〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近ちょこちょこまた愛に来てくれて嬉しい♪

残り1カ月ぐらいだけど最後までよろしくね!


♡邪神♡

この前はニナありがとう〜!!

久々に踊ったけどやっぱあの曲楽しいね♪

浴衣姿見せれなくてごめんよ><

最後までよろしく頼むよ!


♡ねこまる♡

やったー!!かてんTに最終章書くかぁ〜

ありがとにゃ〜、そうなりたいにゃ〜( ; ; )


♡ミミッキュくん♡

この前は物販3つとも頼んでくれてありがとう〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆりかも最初で最後の神タペ楽しみ…!

たしかにゆからばっかだね…!(´⊙ω⊙`)


♡たかよしくん♡

浴衣イベント楽しかったよ!!

ありがとう!最後まで楽しむよ!!


♡たっつん♡

たちゅなりーー!!!( ; ; )

いつもたくさん応援したり可愛がってくれてありがとう〜ヽ(;▽;)

その聞き間違い、またする為に会いに来てくれたら嬉しいな(´・_・`)


♡くろちゃん♡

ありがとう、イベントの準備がんばる!


♡ユウゴくん♡

久コメ!!

やばたにえん!!!(笑)

ありがとう!!嬉しい!!

最後の物販是非ゲットしにきてね…!><

当日も待ってる!


♡いとぅくん♡

浴衣イベント楽しめたならよかった!

宝探し…!来週会えないの残念><

あと少しだけど最後までよろしくね…!


♡みきちゃん♡

この前はTシャツとライブありがとう!!!

卒業式来てくれるのほんと嬉しい…!!

最後までたくさん楽しもうね…!


♡しんちゃん♡

しんちゃん衝撃すぎたのかめちゃいつもに比べてコメントが短い…!!(´⊙ω⊙`)

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!