ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第309夜 シグナルイーターへのコメント

まさちゃん

ゆーりーかー!

ゆりかてんご卒業なんですね!
かわこちゃんのブログで知りました

この卒業は前向きな卒業だと思います

だからバイバイは言いません

第二の人生頑張って って言葉を贈ります

あまり被らなかったのが残念です

25日は少しでも顔出します

ありがとう

メーグルくんよる

なおや

こんにちは

そうか…寂しいけどゆりかちゃんが決めたことだからね…被りーみんした時はよろしくね!スイカ食べれたんだ!やったね!

くろちゃん

こんばんは

今年は30年に1度の猛暑って言われてるよ。
先月の初めの豪雨もあってもう異常だよ。
素人だからわからないけどラフとはいえ上手いよ。
最後に会える日来週ワンチャンってところかな。
卒業前になると準備に追われてお給仕減るだろうしな。

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

13日に愛に行くね( ^ω^ )
だから全力で見逃してね(笑)←誰と誰にだよww

特典は制服でよろしくですヾ(๑╹◡╹)ノ"

めろめろびぃ〜む♡から
始まった物語も終わりを迎える時が
刻一刻と近づいてるね(´-ω-`)

逢えるのはあと1〜2回かな
逢えた時は いつも通り可愛く構ってね(╹◡╹)♡

あお

【初コメ】先日19になりました あおです!

こんにちは。ゆりかさんにはいつもあおたんと
呼ばれてるものです笑 先日やっと19になりました!
HAPPYでしたが、久しぶりにこのアプリ開いて
ブログ見たら卒業って、、、嘘でしょ???
コメントとかしたことなかったですが
驚きすぎて何か言わなきゃってなりました笑
僕が初めてめいどりーみんに入国したとき、
ゆりかさんのテンションMAXな振る舞いや、
キレッキレのハレ晴レユカイを見て
こんな面白い人、こんな楽しいところがあったのか!
と衝撃を受けました。ゆりかさんがきっかけで
その後もよく入国するようになりました。
ピカピカちゃんもだんだん可愛く見えてきて
おもりをするのがとっても楽しかったです。
ゆりかさんが卒業してしまうのは本当に寂しいです。
最近忙しくてあまり入国できてないですが、
またすぐにでも顔を出しますね!
ゆりかさんに会えるのが楽しみです!!

じゃ。

魔王宮殿界隈最終戦!

ゆりかに後何回会えるかわからないけど頑張ってみる!
ゆりか界隈最後の推し事だからみんな誘っているよ!
賑やかになるといいな〜♪
色々推しに何かやりたいって思っているけど1番はイベントを楽しむ事って言われたwww
ラストの曲は……
ゆりかに会ってりーみん生活が始まったからゆりかで終わりたい気持ち
自分の中ではわからないけど誰かがいなくなったら次がいるって言うのが悲しくこのまま推し事を終わりにしたい気持ちになっている
ゆりかの卒業当日限定ポートレートタペのコメントは任せる
そのコメントでりーみん生活をまた続けるのかどうか考えてみるよ

謎擬Q(ミミッキュ)

等身大タペストリー

そろそろ届いてもおかしくない頃
卒業に間に合うかどうか…

今度の土曜日はプレート(かわこちゃんには3枚入れたがゆりかちゃんにはまだ入れたことがない)を入れたりスタンドフラワーを入れたりしたい
(訳:お手紙が欲しい)

ねこまる

ねこまるだよん

ひしゃびしゃにかてんちゃんにあえたぁ かてんちゃんげんきぃ!! ねこまる終始たじたじ なんもできなかった(´・ω・`) でもほんの数時間だったけど楽しかったにゃ(〃▽〃) かてんちゃんのねこまるマインドコントロールによりかてんTかっちゃったにゃ(~_~;) でも呪文最終章券がなかったけど大丈夫かにゃ (。・ω・。) のこりの日を元気いっぱい、 いやあまり元気すぎてもたじたじなっちゃうからそこそこの元気でみんなを楽しませてニャン(=^_^=)

Z

久しぶりのコメント笑

ゆりかちゃんこんばんは。浴衣イベント楽しかった(^-^)ゆりかちゃんの浴衣姿可愛いかったよ(*≧∀≦*)次会えるのはゆりかちゃん卒業の日だよ寂しいよ(T-T)最近招きの方でラストまでいないからゆりかちゃん卒業の日はラストまでいたいなあ。卒業までお給仕たくさん頑張ってね

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
卒業イベントの日に行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
ゆりかの後のヲタ芸のできる後継者を見つかるといいねぇ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る