ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第309夜 シグナルイーターへのコメント

Hello...♪*゚

あれだね( ̄▽ ̄;)
卒業に向かってる感じね( ̄▽ ̄;)
ブログ読んでたらなんか泣けてきたよ( ̄▽ ̄;)
12日から15日で行くからよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
手加減してね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

たかよし

永遠のアデュー

こんにちは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

ゆりかてんの卒業の月になってしまったね(*^^*)
とうとうゆりかてんがいなくなる日がやってきます。
そのうちお日様に行かないとね(*^^*)
いついけるかな(^o^)
次に行ける日が永遠にアデューする日になりそうな気がします。
まあ、そのときに永遠にアデュープレートでも頼もうかなww
楽しみましょう(o^^o)
ほな、アデュー(^o^)

いとぅ

「(」・ω・)」う…(」・ω・)」

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
…(´;ω;`)ウッ…卒業と聞くとやっぱ寂しくなるよぉ。
Tシャツのデザイン凄く可愛いよ。気に入ったからもう1着欲しくなったかも(·∀·)ニヤニヤあと人間界攻略セットも注文する事にしたよ。近いうちに頼みに行くよ。

限定タペもすっごいいい感じだよ。超絶可愛いよ〜ゆりかちゃん!

来週は宝探しで行けないから次はお盆休み辺りになるかな。

それじゃまた(◎´艸`{ばーい

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

クレヨンしんちゃん

衝撃を通り越して、

びっくりし過ぎた。(笑)
偶々見たブログが、まさかの。
寂しいな~。
月1チェキも、結局先月撮れんかったし。
実は昨日、入国したんやで。
「ゆりか、居るかな~。」って。
スマホが、あまりの暑さで動きが鈍くて誰が居るのかわからない状態でね。
ゆりか、居なかった。
チェキ、撮れんかった。
ゆりかの、バカ~!(笑)(^-^)
でもいつかは、こんな日(卒業する日)来ると思ってたけど。
寂しいな~。
ゆりかの「しんちゃ~ん」が聞けなくなるのは、残念。
卒業当日入国出来るかわからないけど、一応入国出来る様にしたいけど。
どうなるか、わからんで。
会えなかったら悪いから、だいぶ早いけど。(笑)
(^-^)
「今まで、どうありがとう」
楽しかったよ。(笑)(^-^)
卒業当日まで、ゆりからしくいつも通り楽しんでね。
(^-^)
以上、いつも通りしんちゃんでした。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今月もゆりか様に会えるといいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
もし会えたら招きで初めてプレート入れてあげるね(・ω・)

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る