ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第307夜 ミラージュヴォイド

第307夜 ミラージュヴォイド

世界中に散らばった魔力を取り戻せ!!












おはようございます、ゆりかてんです(੭๑╹ꇴ╹)੭

元気になりました!!



そういえばこの前、てでぃちゃんのおんぷちゃん練習してきました!!

頑張って練習してたのでおんぷちゃん取ったら沢山踊らせてあげてにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりかはてでぃちゃんに沢山捧げてコールしたい!


30日は600回、31日は安定の月末ゆかりちゃんの日だよ!!

今月のゆかりちゃんは暑いしポニーテールにするってさ!ლ(^o^ლ)


28日は浴衣イベントだよ!

ゆりかはミニ浴衣にして元気に動きまわろうかな〜


ではまた次回!

みんないつもありがとう(●⁰ꈊ⁰●)ノ





▼第307夜、コメ返▼


♡なおやくん♡

スイカまだ食べれてないよ〜( ; ; )

ライブリスト頑張って増やすマン!!


♡けんご♡

今日も暑いけど頑張る!


♡ゆうくん♡

そう、ももこちゃんが1番多い!

頑張って追いつくぞ〜!ლ(^o^ლ)

やったー!待ってるね!


♡よいちくん♡

ももてんのライブリストに追いつこうと思うともっとたくさん増やさないとだけど頑張って追いつくぞ〜!!><

そうなのか…!よいちくんも気をつけてね!


♡しんちゃん♡

ご飯作る人!!(笑)

ライブリスト増えてどんどん字が細かくなってく〜(笑)\(^o^)/

くるくるしんちゃんお届け待ってまーす(笑)


♡斉藤くん♡

お!ライブ行くの羨ましい!!

楽しみにしてるね( ᐛパァ)


♡ミミッキュくん♡

ほんとそれ(笑)\(^o^)/

読みにくくなるけど頑張って(笑)


♡化け猫さん♡

前に言ってた、僕らは今のなかで!!

目指せ100曲〜!イェー!!

ゆりかも化け猫さんたくさん頼んでくれてるから何がきたのかわからない(笑)

一人で着れる浴衣にした!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

早く開封式もしたいな〜♪


♡たかよしくん♡

良かった、これからも休日でもきてくれそうだね(笑)

平日休みの方がゆっくりできるしいいやん!


♡ゆっきー♡

ゆっきーゆっきーゆっきー!!!(੭๑╹ꇴ╹)੭

初コメありがとう!!

この前会った時はライブやチェキありがとね!

確かにあんまやってないけど新曲は僕らは今のなかで!!(笑)

お日様も来てくれるの待ってるね♪


♡くろちゃん♡

ライブリスト沢山増えてた〜ლ(^o^ლ)

毎日暑いね><


♡邪神♡

そうそう、邪神とユニット(笑)

こなつちゃんのお祝いしてあげてね( ˘ω˘ )

ゆりか生誕、邪神も一緒に盛り上がりたいな♪


♡いとぅくん♡

あわわー!日曜ごめんよ><

ありがとう、いとぅくんもロードバイクて来てるからまじで気をつけてね!ヽ(;▽;)

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!