ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第312夜 エレジーリコール

第312夜 エレジーリコール

立ちはだかる壁を超えてこの一撃で報え!!

















おはようございます、ゆりかてんです(๑╹o╹)φ」

あとお給仕も8回だよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな中、今日はみおりんと被りーみん!?

お日様はみおりママが復活だよ!!ლ(^o^ლ)

みんなでお出迎えしよう!!


安定のマジペンもたくさんありがとう〜!

ヲタ芸みんなとできるのもあと数回( ; ; )


タペの開封式もしたにゃん♡

卒業式までに全部開封式できたらいいな:sweat_drops:


お誕生日のお祝いもありがとうございました!!

実は8/7はお誕生日でした( ᐛパァ)

しれっと8ちゃいになったよ(笑)\(^o^)/


11日は卒業物販の締切でした!!

思ってた以上にたくさんの方がTシャツやお花を頼んでくれて感激です。゚(゚´ω`゚)゚。

一生懸命デザインとかもしてきたので楽しみにしててにゃん♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

当日は予約して上の画像の缶バッチをゲットしよう!

最後はみんなに会って挨拶したい!!><



ではまた次回!!




▼第311夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

バタコさん入国待ってるよ( ; ; )

今度会ったらエヴァちゃんって呼んでみよーかな(笑)


♡よいちくん♡

ちーむついんてらなずヽ(;▽;)

卒業までにたくさん会えたらいいな(´・_・`)


♡たかよしくん♡

ありがとう、最後まで今回は見届けてくれたら嬉しいな(U ・(ェ)・)

残りも全力で頑張るよ!!


♡斉藤くん♡

来るの今日だね!!

最後にたくさんお話できたら嬉しいな♪


♡ミミッキュくん♡

土曜はありがとう!!ლ(^o^ლ)

専用チェキ帳がんばってたくさん埋めるぞー!!

あと数回だけど最後までよろしくね( ; ; )


♡ぴとちゃん♡

卒業式来れないみたいで寂しい><

うん、2年半ぐらい!

ありがとう、ゆりかも最後に会えたら嬉しいな…


♡なおやくん♡

なんだろなんだろ??楽しみに待ってる!

無事ラスト被りーみんできたらいいな(´・_・`)


♡くろちゃん♡

次回のラスト被りーみん待ち…

ゆりかもありがとう伝えたいから来てね><


♡ねこまる♡

かてんちゃんいないと静か…なのかな??

どれも卒業式までにやろー!!(笑)

ねこまるプレート描きたい!( ᐛパァ)


♡化け猫さん♡

初バルーン♡頂きました、ありがとう!!

DVDも楽しみにしててね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お手紙了解です、また教えてね!

ブロマイドメイド服なくていいの??あれ?

残り少ないけどたくさん楽しい時間を過ごそうね!(੭๑╹ꇴ╹)੭

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!