ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第308夜 ビギニングスターターへのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

バースデー&卒業イベントか~。
えっ、えぇぇぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
以上。
お喧しゅうございました。

みき

卒業寂しい(T-T)

卒業しちゃうんですね(T-T)寂しいです(T-T)
名古屋遠くてあまり会いに行けなくてごめんなさい(T-T)
でも遠くから応援してます!!
卒業式は絶対行きます!!
残り1ヶ月…頑張ってください!!

みき

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

浴衣イベント楽しかったや〜。やっぱイベントはサイコーやね。
(´;ω;`)うぅ…やっぱ卒業となると寂しくなるなぁ。来週も入国するよ…と言いたいとこなんたが来週の日曜はラスボス倒して宝探しをしに未開の地へ足を踏み入れる事になってるんだ。そこには床を這いずり回るモンスターや空を無数に飛び交う魔物が沢山おり、それらを駆除しながら未開の地の果にいるラスボスを倒しお宝をゲットしに行くのだ。(要するにゴミ屋敷の大掃除、掃除しながらお金や価値のある物を探し出すのだ。)
多分宝探しはその日だけのはずだから再来週、あるいはお盆辺りに入国しにいくよ。

それじゃ、まあね(◎´艸`{ばーい
 ∧_∧ 届けぇ~

エミヤ ユウゴ

涙の星、軍神の剣/ティアードロップフォトンレイ

こんばんは!

浴衣イベント行きたかったけど社畜だったというね…

ゆりか不足でやばたにえん!

そして遂にゆりかちゃんも卒業か…会えなくなるのが辛すぎる…

最後に物販予約とイベント行こう!というかゆりかちゃんに会いたい!

くろちゃん

こんばんは

物販製作結構あると思うからキツくない。
増やすつもりではあるだろうけど。
無理のないようにね。

みくるのたっつん

ゆりかには感謝です

猫前からキャストが減ったあの頃

ゆりかのお給仕が増えて

毎日ヒロインでかつロングタイムも多かったあの頃

ドリーム目指したり

頑張り所だったゆりかのわりと側にいられたことは自分にとっての自信になりました

弱音もなにも吐かないゆりかがとても素敵でした

強さと優しさを兼ね備えたゆりかがとても素敵でした

また機会があったら

ホットコーヒーとプレート

聞き間違えてください

(笑)

おやすみなさい♪

化け猫

やっぱり ゆりか は可愛いよ 好き好き大好き♡やっぱ好き♡

浴衣姿が見れて満足( ^ω^ )
ライブは心配で入れられ無かったよ(^^;;←嘘ww
ライブ観たら確実に涙が溢れ出てくる事が
分かってたからだよ( ^ω^ )

どれだけ泣いてもすぐに涙が溢れ出てくる( ; ; )
戯れあってる時に不意にこの時間の終わりを
よぎっちゃった( ^ω^ )

改めて自分の選択ミスを悔いてしかたがない
最後の方は後悔する推し事だったな(´-ω-`)

たかよし

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(^o^)

今日は楽しめた?
楽しめたなら、よかった(*^^*)
僕は19時にバイト終わったんやけど、その帰りに浴衣すがたのメイドちゃんを見に行けるかなと思って見に行きました(*^^*)
にのんちゃんが散歩してたよ。
やはりかわいかった。
でも、入国すると帰宅困難者になる可能性がたかいから止めました。
実際に今はおそらく僕の家の近くまでいく電車の終電になってしまうのかな。その電車の中でコメント書いてるよ(*^^*)

まあ、残りのりーみん人生楽しんでな(^o^)
ほな、アデュー(^o^)

謎擬Q(ミミッキュ)

卒業

今年に入ってから名前が「ゆ」で始まるメイドの卒業が相次いでいる

ゆみ(ドンキ栄)3月
ゆうみ(招き猫)5月
ゆん(ドンキ栄)7月
ゆま(なんば)8月31日(イベントは25日)…今年のダンフェスでカオリチャンとユニット

そして
ゆりか(招き猫)8月25日

何たる偶然…

P.S.
今日はチャイナ(タペ)と浴衣(本物)のツーショット(?)写真ありがとう
最初で最後の神様タペストリーが楽しみ


ねこまる

ねこまるだよん

やっぱりかてんちゃん卒業かぁ  かてんT予約しよっかにゃ また暗黒の呪文最終章書いてほしいにゃん(=^_^=)   かてんちゃん卒業しても寂しくないしサヨナラはいわないニャン だってまたひょっこり帰ってくると信じてるからにゃ(=^_^=)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る