ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第257夜 切望ビギニング

第257夜 切望ビギニング

忌まわしき焔の再誕の時は閃光となる!!

















おはようございます、ゆりかてんです(人-ω-)゚:asterisk_symbol:


昨日はお休み、その前まで毎日ヒロイン6連だったよ!




それではライブの振り返りからゴー!

めたんこ久々にメンヘラサーカス!!

みやびちゃんがキラキラ私にはよく分からない振りをして盛り上げてくれたよ(笑)

この日はオールスター!

ゆりかはお留守番なので裏オールスターでした!!

ゆうみちゃんと一日一緒に頑張ったよ(笑)

鬼4回とは…\(^p^)/

こちらも久々のスパジェネやりました

サニソン皆でサビ踊ると楽しいよ!!

久々にキューパンと極楽浄土( ˘ω˘ )

キューパン踊ってたら靴脱げたよ(笑)

この日はハロウィンイベント!!

ゆうみちゃんと被ると安定の打ち曲祭り(笑)

イドラたまにはももこちゃんとユニットしたいな♪



そういえばお給仕400回超えました\(^p^)/

当日の朝気づいたよ(笑)



ハロウィンイベントありがとうございました!

悪天候の中参加して下さった皆様お疲れ様です!!

お日様だけだったけど賑わってて楽しかった〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ユニチェキまありがとうございました!!

安定のチーム打ち師殺し(笑)卍卍卍

この日は闇の力強すぎて眼帯デーでした( ˘ω˘ )



タペストリーもありがとうございます!

シナモンちゃん!!

パジャマ〜(^ω^ 三 ^ω^)



20日はみおりんとお茶してきたよ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

ハロウィンの可愛いドリンク合ってテンション上がった♡꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱

久々にママンとおデート楽しかった〜!!


ゆうみちゃんともご飯してきたよ!

最早語るまでもない安定コンビ( ˘ω˘ )



そうそう、今日から新メニュー!!

限定ハロウィン仕様だよ!!!

是非食べにきてね(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ


あと今日からハロウィンウィーク!!

毎日誰かフリコスしてるからハロウィンイベント来れなかった人はリベンジで遊びにきてね♪



それではまた次回ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ






▼第256夜、コメ返▼


♡ねこまる♡

撮影の時は本気の爆笑顔はなかなかならなさそう…

ねこまるはにっこり笑顔が一番なんだね( ˘ω˘ )


♡じゅんじゅん♡

おお、タペも持ってるんだね!

是非!またそうにゃんも一緒にチェキ撮る♪


♡まっちゃん♡

ハロウィンイベントではありがとう!

初タペ嬉しい、完成楽しみだねʅ(◜◡⁰)ʃ


♡ゆうくん♡

オールスター参加できなかったんだね><

まだ今月フリコスイベントとかもあるから良ければ遊びに来てね!


♡斎藤くん♡

なるほど、アニソンゆりかのライブリストは多めだから是非見てにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

またアニソン増やす予定だよ!


♡しんちゃん♡

プレミアムフライデーってなんか美味しそうな名前…(笑)

被ったらまたチェキ撮ろうー!!


♡けんご♡

ハロウィン参加ありがとう〜!

結局ライブしたね(笑)

いつもありがとう〜!!٩꒰:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:꒱۶


♡魅斗くん♡

そう?普通だと思うけど福耳って言われるとなんか嬉しい(笑)( ˘ω˘ )

お、お誕生日なのか!!是非予約してね!

おお、怖い話とかはよく見たりするけどそうゆう話もなんだかオカルトチックでいいね!


♡くろちゃん♡

今週かな?会えたらいいな〜(◍ ´꒳` ◍)

ハロウィンドリームは今月しか見えないけどフリコスもその日限定だからね!

どっち着てる時に会えるかなー?


♡りゅーた♡

やっぱじっとしてるのは性に合わない!(笑)

確かに…あとたび靴雨の日ヤバそう…(´・∀・`)

なにLINE LIVEって!?


♡ヒトラーちゃん♡

オールスター参加お疲れ様!

ゆりかも裏オールスターで番人してたよ(笑)


♡化け猫さん♡

ハロウィンイベント参加ありがとう〜!

やっと私物も渡せたね…!!

いつも本当にニコニコ見守ってくれててゆりかも楽しいし嬉しいよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ゆかりにもメロメロになってね(笑)

また週末!!


♡森のクマさん♡

またまたお久でした!

チェキ沢山ありがとう!!

クマさんが頼んでくれるライブはサイマジョ多い気がする(笑)

是非!またこやーよ(ノ ´ 〇`)ノ


♡みずき♡

ハロウィンイベント参加ありがとう〜!!

夢でゆりかとは会えた?(笑)

園児物販もありがとう、推し認定バッチちゃんと付けてね(笑)( ˘ω˘ )


♡ユウゴさん♡

この前は園児物販ありがとう!

ハロウィンイベントも参加ありがとう!!

網タイツとかもう二度と履くことないんじゃないかレベルだよ(笑)\(^p^)/

ありがとう!次のタペも飾ってあげてね♪

いいね 56

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!