ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第256夜 ダークコンチェルト

第256夜 ダークコンチェルト

天使の涙”が降り続けている…

君にもあれが見えているのか…?


















こんばんは、ゆりかてんです(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

今日はおやすみだお!!


お月様、お日様でした!

明日からまた超絶毎日ヒロインなので会いに来てね〜\(^o^)/



さて、まずはライブから

お日様のゆうみちゃんと1時間だけ被ったんだけど一触即発鬼KYOKANだったよ(笑)\(^o^)/

そしてまたも次の日お日様一緒だったゆうみちゃんと開幕から鬼KYOKAN(笑)\(^p^)/

この日はライブ祭りだった〜!


裏オールスター応援プレート?も頂きました!

ありがとうございます!!

これを糧にゆりかは裏オールスターで頑張るよ…!!


現地行けない皆さん、招きからも応援したいよね?するよね!?

と言うことで当日はゆりかと招きで応援しようね(笑)(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)


あと昨日はゆうみちゃんとお給仕後にご飯行って来たよ!!

ハワイ系のカフェ!!

自撮りは撮り忘れたけどご飯は撮ったよ\(^o^)/


さーてもうすぐハロウィンですね。

ゆかりちゃんのセクシーポリス見に来てね!

…え?ゆりか?魔界でお昼寝でもしてるわ(¦3ꇤ[▓▓]



それではまた次回〜!

早く雨止め〜!!



▼第255夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

ごめんね、サボってた〜(笑)

わいもれいくん卒業したの実感あんまなくてまだいるような気分( ˘ω˘ )

ウザくない程度のテンション上げポヨでいくね!!(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

今月末もまた卒業なの…

もちろん被りーみんしたらチェキ撮ろうね!


♡ねこまる♡

え!?嘘だ!!一応笑ってるよ!!

まあでも写真になると顔作っちゃうからかなー?( ˘ω˘ )


♡ゆうくん♡

そうなのか、ハロウィン来れないの残念…

けど30日ならハロウィンウィークだから仮装も見れるね!

被ったらよろしく!!ʅ(◜◡⁰)ʃ


♡Zさん♡

更新サボってた(笑)\(^o^)/

ハロウィンは闇の力が強まるよ!

タペ画像はお好みでゆかりちゃんにもできるよ(笑)( ˘ω˘ )

フリコスの時来てくれるのかな?楽しみにしててね〜!


♡じゅんじゅん♡

わぁ!コメントありがとうございます!!

こちらこそ先月はありがとうございました!

じゅんじゅんはタペとかも頼んだりするの?

是非またチェキ撮りましょ〜!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


♡りゅーた♡

無視はよくない!ダメ絶対!!

いつも車で目立ってんじゃん(笑)

よく職質されるねー(笑)

女性の警官ってカッコイイよね!!


♡けんごくん♡

ありがとう〜

この前はすれ違いだったのぉ…:;(∩´﹏`∩);:


♡くろちゃん♡

ありがとう、風邪お大事にね><

今回のハロウィンはセクシー路線で頑張るよ!

ゆかりちゃん月1〜3ぐらいはいるから被るの難しいで…(´-﹏-`;)


♡とらおちゃん♡

たくあんBD初めてだけどみんな来てくれたらいいな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

たくあん「ワンワン!とらちゃんも来るワン!お花とケーキ頼んでくれてもいいんだワン!」


♡りーみんくん♡

名前表示されないからコメント欄(タイトルとか)に書いてくれたら嬉しい:;(∩´﹏`∩);:

ハロウィン風な食べ物って言うとカボチャ系のイメージが強いなぁ…

あばばっ、その見た目は食べ物と認識出来ないから生理的に受付れないよぉ…( ;∀;)

えとたま…見てない><

最近のアニメ追いかけれてないから見なきゃ…!

いいね 39

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!