ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第256夜 ダークコンチェルトへのコメント

ユウゴ

不滅の誠/しんせんぐみ

ここに舞い戻る英雄!

ゆりかてんお疲れ様!

久しぶりにコメントしたよ、今日のハロウィンイベントも楽しかった!

ゆかりのセクシーポリス可愛いかった♪美脚だから網タイツ最強やね!

お遊戯会も楽しみにしてる♪

シナモンタペも部屋に飾ってるよ!

みずき

こんばんは^ ^

お給仕お疲れさま!
今日もありがとね(*^^*)
やっぱゆりかと居ると楽しい←

よし今日は夢で会うこと前提で寝る笑
パジャマタペを枕元に置けばゆりかと会えるかな?笑

じゃあおやすみZzz…

森のクマさん

ゆりかてんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日はまたまた久し振りに会えて楽しかったよヽ(●´∀`●)ノ
ハロウィンドリーム制服可愛かったぁ( ु ›ω‹ ) ु♡
たくあんのハロウィン服も上手に作れててスゴいなって思った!
久し振りにライブ頼んだけど、クマさんの中でゆりかてんの鉄板は「サイレント・マジョリティー」かな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これ踊ってるゆりかてんが1番好きかも(/∇\*)。o○♡
また時間がある時に会いに行くね☆

化け猫

ゆりかてん 最高だよ╰(*´︶`*)╯♡

本音言うと今日も私物
忘れて来ると思ってたよ(^^;;
だからどうやってケンカしようか
考えてたんだけど
約束通り受け取れて凄く
嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しでも ゆりかてん の意識の中に
自分の存在が認識されてるのが
本当に嬉しいんだよ(^ω^)

オールスター出場は叶わなかったけど
めろめろにさせてくれるのは
ゆりかてん だけだよ♡
改めて ゆりかてん と過ごす時間を
噛み締めながら楽しんだよ╰(*´︶`*)╯♡

いつか来るその日まで
自分の出来る範囲で
全力で応援したいと思ってるよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セクシーポリスゆかりちゃん
に逢えるの楽しみにして
仕事頑張れるよ(^∇^)

鬼シフト頑張って乗り越えてね(^^;;
心から愛を込めて願うよ\(//∇//)\

ヒトラーちゃん

ヒトラーちゃんはオールスター

夜勤終わったらすぐ家に帰って
急ぎオールスターに向かうにょだ*ˊᵕˋ)੭
裏オールスターの番人ゆり〜かぁに
レベルアップしたか(o˘◡˘o)
お留守番は任せた♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

LA

オチュニダ

またまた落ち着きなかったな?(笑)
落ち着きたくないなら5454ダンスしとけって!(笑)

車で目立つのは全然気にしないけど、普通たび靴で歩く奴おらんやん?!

最近、youtubeよりLINE LIVEのハマってきた!(笑)

魁斗

ゆりてぃんぬマーン(*´∇`*)

10日21日にアニメ斉木楠雄の映画がやるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ゆりてぃんぬ
斉木楠雄のアニメ観てる?

でも
10月21日アイドルのイベントが多いからなー(*´∇`*)

じゃあ
またねー☆

くろちゃん

おはよう

それはわかってる。
来週あたり行けたら行く予定だよ。
おやすみの日、車運転してるのかな?
ハロウィンドリーム見たかったけどフリコスになると思うね。
それでも貴重だからどっちでもいい感はある。

魁斗

都市伝説(*´∇`*)

福岡にある犬鳴村って知ってる?
YouTubeで観たんだけど…かなり、怖い所で一般人が犬鳴村に面白がって進入すると犬鳴村に住む村人達(部落民)が斧を持って襲いかかって来るんだって!

そこには日本国憲法が通用しない村で隔離された村なんだけど犬鳴トンネルを越えるとその部落民が住む村があるみたい

ただ
地図には載ってないとか!
福岡にはそう言う同和地区が沢山あり、筑豊田川郡には昔どろぼう村があったんだとか!

ゆりかちゃんはこういう話あんま知らなさそうだから話ておくね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁ福岡は昔っから修羅の国って言われているけどこんな恐ろしい村人も存在してたなんて(´⊙ω⊙`)したけど部落とか結構面白いからゆりかちゃんも興味があるなら調べてみるといいよ(*´∇`*)笑

因みに部落とは差別用語で人間以下と批判され外部との関係を断ち切り、近親結婚をし血が濃くなった者だよ笑

りーみん

うむうむ( ´∀`)

ブログで名前が表示されんとかあるんだな!
欅や乃木坂のブログにコメントすると名前は載るのに不思議だね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あと
ゆりかたん意外と意外耳たぶ大きいねww
福耳かな?
それはそうと1月21日誕生日だからもしこの日お給仕いるならお祝いしてね☆

by.魁斗より

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る