ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第256夜 ダークコンチェルトへのコメント

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に最近すれ違いだね(。>д<)呼び捨てでいいよ~♪

クレヨンしんちゃん

プレミアムフライデー?

被る事、祈ってるよ。
で、ゆっくり休めた?
今から、仕事だよ。
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(p`・ω・´q)

ボカロはあんまりだけどアニメはすきだよ(・ω・)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

10/18は仕事のために、なんば店で開催されるオールスターも、招きで、開催されると思われる裏オールスターも行けないよ。
今日(10/16)の休みはゆっくりできたかなぁ?
また明日(10/17)からも、ゆりかはゆりからしく頑張ってねぇ。

まっちゃん

こんばんは

今週の週末に久しぶりな行くか考えてます
セクシーポリスゆかりちゃんに会いに行きますわ

会えたらよろしくね

どあらさん

ゆりかてんこんばんわ(*´-`*)ノ

じゅんじゅんのことどあらさんです。

タペの方は頼んだことありますよ♪

また今度、名古屋に行く時そうにゃんのぬいぐるみを持って一緒にチェキ撮ろうね?

ねこまる

ねこまるだよん

かてんちゃんの本気の爆笑顔が見たいにゃーー(=^ェ^=) タペもさぁみんな本気の笑顔だったら買いたいなぁって思うにゃ(=^ェ^=)

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る