ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第259夜 マキャベリズム・スパイラル

第259夜 マキャベリズム・スパイラル

新世界デュナミスの扉を開く刻が来たようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、ゆりかてんです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

久々に2日間のお休みだったよ

お休み前は毎日ヒロインでした〜

 

まずはライブから〜

この日はー…フリコスデーだったかな?

ラブライブ沢山〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

桃源恋歌もっと踊りたーい!

ショコラ・ラブはずっとやりたかったきゅんちゃんとのユニット♡♡♡

この日はももきゅんドリーム2周年でした!

サニソン踊ってるときももちゃんがニコニコ見てて可愛かったなの(灬╹ω╹灬)

どりパスはりなちゃんとユニットでラストライブしたよ!

最近の圧倒的な大声(笑)

園児イベント当日!!

ゆうみちゃんと入れ違いだったけど無事ユニットで覚えたニナと安定の鬼もできたよ(笑)

ニナ楽しいし可愛いので是非見てください!

同じく新曲のはなまるぴっぴも出来たし楽しかった♪

 

またまたこの前ゆうみちゃんとニナ練習してからご飯してきたよ〜

安定のコンビになってきてる(笑)

 

タペも届いたのだ〜!!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

ハロウィンタペ2年目…!!(笑)

 

そうそう!

ゆうみ&りなりなBD物販は明日までです!!

ゆうみちゃんのヲタ芸コール本いい感じの予感なので是非ゲットしてにゃん♪꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱

お祝いのお花、ケーキもまだまだ受付中♡

 

 

書くこと思いつかないのでまた次回〜!!

 

 

 

▼第258夜、コメ返▼

 

♡てつくん♡

わー!久しぶりやん!!

18日会えるかな?

お店で着たのはフフコスじゃないし写メ撮り忘れた(笑)\(^o^)/

 

♡ゆうくん♡

この前チラッと会ったね!!

 

♡しんちゃん♡

髪切ると気分転換になるよね!

わいもそろそろ切りたいなー!

次は30日ね、被りますよーにっ( ˘ω˘ )

 

♡りゅーた♡

意外と5454ダンス難しい( ;´Д`)

りゅーたも何か配信してないの?(笑)

職質楽しいって人はじめて見たわ\(^o^)/

 

♡ねこまる♡

園児イベ参加ありがとう〜!!

久々にネコネコやった気がする٩꒰:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:꒱۶

ねこまるぱふぇまた食べてにゃん

 

♡じゅんじゅん♡

台風大丈夫だったけど風強くて飛ばされるかと思ったよ(笑)\(^o^)/

お、年末年始前なのか!会えるかな〜?

 

♡しんたん♡

お久コメじゃん〜!

相変わらずしんたんは働き者だね><

ハロウィンはお菓子貰えたかな?

 

♡斉藤くん♡

わ!ごめん!!変換間違えちゃってたみたい><

 

♡くろちゃん♡

ラブライブは分からないんだね><

毎月最終日はゆかりちゃんだよ!

成る程、冬場は雪もあるから大変だね…

 

♡化け猫さん♡

この前はフリコスタペやらラストまで居てくれたりとかありがとう!!

たくさんラブライブ出来て楽しかった〜!

タペ今日撮影したけどリクエスト通りツインテ笑顔で頑張ったよ(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ

まためろめろになりに来てね〜!

 

♡ひろくん♡

ありがとう!!

キューパンあんまりやらないから嬉しい♪

 

♡邪神♡

じゃーしーーーん!!!!(^ω^ 三 ^ω^)

園児イベントありがとう!新曲踊れて嬉しい♪

ちなみにゆかりちゃんは毎月最終日に来ると会えるよ( ˘ω˘ )

やっとタペも届いたし他も早く開けたいね!

ほんといつもありがとう!!

 

♡ユウゴさん♡

この前はイベント来てくれてありがとう!

ラクスのタペフルコスする時間なくて…当日の時みたいなのでも大丈夫かな?(;_;)

いつもグッズゲットしてくれてありがとう〜!

またゆっくりしに来てね!!

いいね 27

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!