ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第259夜 マキャベリズム・スパイラルへのコメント

みずき

おはよう

お給仕お疲れ様!
この前は久々に会えて嬉しかったです(^^)
いつまで経ってもゆりかに会うと緊張しちゃうのがネックだけど笑

イベの物販ありがとね(^^)
チェキ帳、早速使ってる。安定のクオリティなので頼んだ甲斐があったよ!
当日行けなくて悲しみが深かったけど…

じゃあまた。

邪神くんGX

ゆりかに会えない日々(泣)

じゃ〜〜〜し〜〜〜〜んが聞きたい(泣)
たくわんとしゃべりたい(泣)
ニナ一緒に楽しもう♪(泣)
神タペ楽しみ♪(泣)
↑情緒不安定か!?

くろちゃん

こんにちは

園児服幼く見える。
これから寒くなるから布団から出にくい。
四季の中で冬は嫌い。

ユウゴ

第六天魔王波旬~夏盛~/ノブナガ·THF·ロックンロール

こんにちは!

ゆりかてん毎日お疲れ様!

お遊戯イベント楽しかったよ!今度松パーカー着てくからライブ発動しておそ松さんリクするね!

タペ了解!ゆりかクラインで大丈夫だよ♪ゆりかのポニテレアだからそれも嬉しいな♪

また入国するからよろしくね!

LA

BANG BANG

レペゼン地球の5454の動画見て覚えるんやな!(笑)

俺も配信するけどほとんどコメントされない!(笑)

やっぱ、職質されるなら楽しくしたいやん?(笑)
マッポ、ばっちこーい!

魁斗

知多半島!

今常滑に来てるんだけど何故名古屋から南の方へ行くと何もないんだろうねʕʘ‿ʘʔ!!
あとは太田川駅が随分変わっていた事にもびっくりしたんだけどゆりかは知多半島には行ったことある??

半田 東浦 大府 東海市 阿久比 常滑 知多市 武豊 南知多などがあるけど半分は海!

名駅 金山から名鉄で行けるけど東海市入るとまぁ田舎だね笑

たまに太田川駅でアイドルの路上ライブやってるから遊びに行くんだけど今日は気分で常滑に!

でも今常滑は観光地と知られアイドルの子もちょくちょく来てるみたいだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ゆりかももし良かったら太田川駅や常滑 新舞子に行ってみるといいよ

魁斗

タカシマヤでゆりか目撃したよ〜〜

こんちー
一昨日かな?タカシマヤで佑さんとゆりか目撃したよ〜〜(@_@)
時間帯は昼ぐらいかな!

佑さんは母さんと知り合いの方といてゆりかは見知らぬ友達の人といたかなー

ゆりかは俺のイメージではあまり外出しない内気なかんじがしたんやけどそうでもないんやー!

あと
びっくりしたんやけど佑さんの知り合い体格いいね!筋肉質で身長が高い!
今日は仕事が休みなので久々に常滑にきたんだけど知多半島の方ってあんま遊ぶ場所がないんだね!

ゆりかは常滑とか新舞子とか遊びに行ったことある?(´∀`)

名古屋より、南の方はほんと田舎過ぎてびっくりした

斉藤浩暎

(・ω・)

来年ライブ参戦のため名古屋行くからその時遊びに行くね(`・ω・´)/

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

園児似合いすぎ可愛いいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

リクエスト通りのタペ撮影してくれたんだね
楽しみだな〜(o^^o)

新曲ライブも観てみたい
風邪気味なんでツラい(>_<)
完治したら愛に逝くね٩(^‿^)۶

ゆりかてん も風邪に気をつけて
毎日ヒロイン頑張ってね(^ν^)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

まだ今年もあと2ヶ月ぐらい残っているから、またどこかで、ゆりかとかぶる日もあると思うよ。
今日(11/9)も、ゆりかはゆりからしく頑張ってねぇ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る