ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第259夜 マキャベリズム・スパイラルへのコメント

Z

ゆりかちゃん、おはよう。

ゆりかちゃん昨日は栄留学だったみたいだね魔界コンビが揃ってたからいきたかったなぁ。ゆりかちゃん今日も一日頑張ってね。

ひろちゃん

ゆりかてん

お疲れ様でーすゆりかてん幼児コスかわいいーね!ゆりかてんのダンスすごい好きでーすまた行ったらLIVEリクエストしちゃうぞー(^-^)vこれからもお給仕とか頑張ってな!

クレヨンしんちゃん

お前は、

誰だ!(笑)
ゆりかだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、アホな事言わないと気持ちが落ち着かないから。
先日、オタロの二人が卒業発表してね。
何か、魂抜けた感じになってしまってね。
何か、疲れた。
それで、ふと思った事がある。
今は居るけど、いつかは「ゆりか」も卒業するんやろうな?って。
俺にとって、大事な二人だった。
心の、支えだった。
何か、疲れた。(笑)(泣)
疲れたしか、言えねぇ~。(笑)(泣)
早く、ゆかりに愛たいな~。(笑)(泣)
って、誰だよ!(笑)(泣)
間違った、かりゆやった。
     ←←←
っていうか、右から読むっていつの時代だよ!(笑)(泣)
(゜o゜)\(-_-)
ごめん、アホな事言わないとね。
ゆりかと月1チェキ、あと何枚撮れるんかな?
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る