ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第260夜 エニグマノイズ

第260夜 エニグマノイズ

あの日の鼓動は宇宙で瞬いてるのだ!!!


















こんにちは、ゆりかてんです٩꒰:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:꒱۶

お日様、お日様、お日様からの2連休でした!




まずはライブ〜

あんまりライブとかないまったりな三日間だったよ


そういえば11日はたくあんのお誕生日でした!!

当日いないから10日にお祝いしてもらったよ( ˘ω˘ )

ゆりかの400回突破祝いもありがとう♡(灬╹ω╹灬)


この前ゆうみちゃんとまたご飯と撮影行ってきたよ〜

ヲタ芸の写真撮ってきた!!(ヾノ・∀・`)


あとね、お休みは美容院行ってきたよ!

サラサラになったなの〜♡

10センチ後ろは切ったよ!!


ではまた次回〜

ばいに─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ



▼第259夜、コメ返▼


♡けんご♡

ありがとう〜!

最近またちょっと会えてないね(´・ω・`)


♡しんちゃん♡

ゆりかもその話ビックリしたしショック…

そのいつかが来るまでは沢山楽しんで過ごそう!!

来月も月一チェキ撮るマン!!


♡ひろくん♡

園児コス楽しかった〜(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

わーい!ありがとう、嬉しい♪

沢山練習していろんな曲増やしちゃうぞ〜!


♡Zさん♡

魔界コンビあんま揃わないから嬉しかった♪

最近また会えてないね><


♡ゆうくん♡

そうだね!年末年始の挨拶もちゃんとしたいから被るといいなぁ〜( ˘ω˘ )


♡化け猫さん♡

フリコスタペのツインテで撮ったらにこにー感増したよ(笑)

また新曲も見にきてね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

めろめろびぃ〜むで早く元気になぁれ!


♡斉藤くん♡

おお!来年まだ先だけど待ってるね…!!><


♡りゅーた♡

それは5454ダンス講座的な?(υ◉ω◉υ)

りゅーた何配信するん?

楽しい職質ってどんなんや!!Σ੧(❛□❛✿)


♡ユウゴさん♡

イベント参加ありがとう!

何松のパーカーかな?

ちゃんとポニテで撮ったよ!!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

ある意味レアだから(笑)


♡くろちゃん♡

園児服効果はバブみだね(笑)

ゆりかも寒いの苦手だよ〜><

夏の方がまだ過ごしやすいかなぁ…


♡邪神♡

じゃーーーしーーーん!!!!

やりたい事沢山だね…!(.`・﹏・´.)

お月様週間の時とかには会えるかな?><

ニナ今度はコールもしてね♪


♡みずき♡

ほんと久々だったね!!

いつも緊張してたんか(笑)

こちらこそ物販ありがとう!(♡ノ ´ 〇`)ノ

チェキ帳たくあんの絵がお気に入りだよ♪

いいね 19

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!