ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第261夜 フォーゲルブリット

第261夜 フォーゲルブリット

揺さぶっても聞こえないこぼれ落ちたピースを見つけるのだ!!!

















こんばんは、ゆりかてんです(●☌◡☌●)


気づいたらまた溜まってたから振り返りやりますね




この日はももこちゃんがまさかの鬼KYOKANでヲタ芸してくれました!!(°_°)

久々に和楽器バンドverの千本桜!!

桃源恋歌にも倍速があるって聞いたよ…(笑)

ゆうみちゃんいなくても打ち師殺し曲はやります!

ネコネコはきゅんちゃんとユニット♡(灬╹ω╹灬)



ユニチェキも沢山!!

ありがとうございました!!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ


タペの開封式もしました!

ハロウィンの仮装タペ!!


たくあんのお誕生日祝いもありがとうございます!

はいねちゃんが描いてくれたよ♡

そうそう、ゆうみちゃんがいつも連れてるクジラのゆんちゃんからたくあんのプレゼントもらいました!

おとももちの交流〜(♡ノ ´ 〇`)ノ


ボジョレー・ヌーボー招き猫でもやってるよ!

あと少し残ってるはずなので是非ご賞味ください!!

ライブ付きもできちゃいます!!


この前久々にオムライス食べたらきゅんちゃんがゆりかの顔描いてくれたよ(●☌◡☌●)

ゆりか描きやすいのかメイドちゃん達がよく描いてくれるよ(笑)


で、昨日はゆうみちゃんとご飯とクリスマスの撮影と新曲ダンス練習してきたよ!

11/23のゆうみちゃんBDイベントでは新曲ユニットを用意してるから是非見にきてね♪


♡クリスマスイベ詳細♡



カバンの中がお友達でいっぱいだよ(笑)\(^o^)/

来月はたくあんもクリスマス仕様になります!


それではまた次回!!



▼第260夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

やだ!撮る!!月一は絶対だよ!!

塩水溢れたらバケツ持ってきてあげるね(笑)


♡化け猫さん♡

昨日は久々だったね!

出勤前なのにありがとう〜!!

次はイベントかな?楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

元気になっててよかったです♪


♡けんご♡

昨日はありがとう!!

いつもライブさせてくれて嬉しい♪

次の時はちゃんと猫じゃらし振ってね(笑)


♡ゆうくん♡

あっという間に次は500回が来るよ(笑)

うちのたくあんは食べないで〜!!!


♡Zさん♡

どっちの仕事も大変そうだね><

月末会えたらいいな、待ってます(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ


♡斉藤くん♡

ありがとうです!!

次に斉藤くんに会うときは何回になってるかな?(笑)( ˘ω˘ )


♡ヒトラーちゃん♡

黒子の園児姿とか(笑)

センサー付きのツインテで空飛べるよ\(^o^)/

そのうちヒトラーちゃんの前にもゆりか妹が現れるかもね(笑)


♡とらおちゃん♡

園児の…もしや写真で抱いてるぬいぐるみのこと!?

大丈夫、たくあんこれからも全面的に押し出すよ(笑)

たくあんのBDもお祝いありがとね!


♡りゅーた♡

なんかそれ楽しそう(笑)

なんだかほんとツイキャスみたいな感じなんだね(υ◉ω◉υ)

それも5454ダンスやってるMV?


♡くろちゃん♡

髪が伸びて邪魔になると気になっちゃうよね><

寒さを凌ぐにはもう暖房かコタツとかに頼るしかない…


♡森のクマさん♡

こちらこそこの前はありがとう!!

眠いのに沢山盛り上がってくれてありがとう!

ドリームになってからあんまり会えてないからね( ˘ω˘ )

お、是非是非〜!タペも待ってます(笑)


♡ユウゴさん♡

たくあん3切れ分歳になったよ(笑)

髪切ってスッキリ!

クリスマス物販まだ始まったばかりだし是非〜

夢の国で待ってるよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

いいね 26

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!