ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第261夜 フォーゲルブリットへのコメント

くろちゃん

こんばんは

この前切ってきた。
鍋が食べたい時期だね。
暖房ついてない朝は辛い。

化け猫

ゲッツ・フォン・ベリルヒンゲン

イベントお疲れ様(^。^)

主役級にライブいっぱい観れて
とっても楽しかったよ(๑>◡<๑)

ゆりかてん がヲタ芸してたから
そっちに目が奪われてたよ(^_^)

うさたん ゆりかてん 可愛いかったよ(//∇//)
セクシーバニータペ
ゆりかてん がどんだけセクシーに変身するか
見ものだね(笑)
まぁ ゆりかてん にセクシーは無理だと思うけどな
嘘の嘘それはくるりと裏返る
楽しみにしてるよ〜(≧∀≦)

とらお

やっほー!

たくあんのクリスマス衣装(≧▽≦)楽しみすぎる♪ハロウィンの時も可愛さ満点だったもんね(〃∇〃)

明日はお月様なんだね、、粘れるかな~

化け猫

予想外の展開(^^;;

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

イベント前日だからまったり〜みんだと
踏んで入国したけど
祝日前で意外と新規のご主人様が多くて
なかなか絡めなかったよ(^^;;

そんな中でも構ってくれて
嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡

明日は予定外に昼間にお仕事入ったから
ゆりかてん を待ち受ける事が出来ないけど
疲れを癒しに愛に行きますね( ^ω^ )

ライブいっぱい観れて楽しかったよ
お疲れ様だよ(o^^o)

ゆりかてん 大好きだよ(//∇//)\

てつ

ゆりかてん

最近会えてないような...
気がする|ω・`)
その間に、ゆうみのバースデープレート1号してきましたぞw
おさんぽ1発目はゆうみやったから、こっそりとプレートと極楽3倍速でなくふつうで入れて、サムライ隠してたよ(笑)
ゆりかてんも参加して欲しかったよー
今度こそ会えますように!
たぶん1/27 ゆうみが黙って予約してっかもww

ひろちゃん

ゆりかてん!

たくあんおめでとう!クリスマスイベントのゆりかてんのサンタコスすごい楽しみだー(^-^)これからもお給仕がんばルビー!応援してるずら〜(^3^)/

LA

ふぅー!

LINE LIVEで仲良くなった人何人かLINE追加したりしてる!
面白い配信者とかいたりゆりかみたいなキャラもいたりするし最高だわ!

キオトンって曲は5454しないけどMV面白い!

てか、最近職質されなくなった!(笑)
なんでやろ?

森のクマさん

ゆりかてんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

確かにドリーム制服になってからあんまり会えてないかも(>︿<。)
ゆりかてんドリーム制服似合ってて素敵(´ ˘ `๑)♡
この前のライブ、ドリーム制服で沢山観れて何気に幸せだったよ(✌'ω' ✌)

タペ頼むならまずはドリーム制服でのタペが欲しいかも!
ドリーム制服タペならいつでも頼めるのかな?

クレヨンしんちゃん

バケツで、

足りるかな?(笑)
ありがとうね。
月1チェキ、撮るからね?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪ライブ楽しかったよ♪また遊びにいくね♪ライブやるかは分からないけどね~!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る