ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第262夜 メテオブレイク

第262夜 メテオブレイク

神の手招きせし地にインプリンティングしてみせよ!

















こんばんは、ゆりかてんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


お月様週間だったよ〜



まずはライブを簡単に振り返り

すっかり定番の鬼KYOKAN( ᐛパァ)

この日はイベントみたいに沢山ライブしたよ!

久々にリリリリやぁ〜

ゆうみ&りなりなBDイベント当日!!

ゆうみちゃんとユニット新曲で覚えてきた脱法ロックも踊れて満足(♡ノ ´ 〇`)ノ

たくさんゆうみちゃんとユニットしたよ♪

nerveはみなみちゃんとユニットしました!!

初めてユニットしたから嬉しい꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱


ゆかりちゃんの神タペ開封しました!!

実はゆかり神タペは初ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ゆりかの神タペも早く届かないかな〜?


りなちゃん、ゆうみちゃんBDイベントお疲れ様!

おめでとうだよ♡♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昨日、一昨日とヲタ芸をしました。

ゆりかが。

みなみちゃんにどりパス踊ってもらって打ったよ!

普段使わない筋肉を使ったからか筋肉痛です(泣)

「楽しいワン!もっとヲタ芸させてワン!!」


そうそう、冬メニュー始まりました。

お鍋です( ˘ω˘ )

今年はもつ鍋もあるよ!!


ではまた次回!だワン!!





▼第261夜、コメ返▼


♡ゆうくん♡

ありがとう、是非クリスマスイベ来てみてね!

特徴あるから描きやすいんじゃないの?


♡斉藤くん♡

たしかにそれぐらいかな?

もしかしたらもっといってるかも(笑)


♡けんご♡

次はいつ来るんだ〜??

被ったらよろしくね!


♡しんちゃん♡

バケツで足りなかったらタライ持ってこようかな?(笑)

次の月一チェキのポーズは何にしよう?


♡森のクマさん♡

ドリーム制服のチェキももっと増やそ〜(笑)

そうだね、制服のタペならいつでも頼めるよ!

頼んでくれたら嬉しいクマ〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


♡りゅーた♡

へー、配信から仲良くなって追加とかもできるんやなぁ…

キオトンって名前がもうなんか面白い(笑)

もう職質しなくても顔パスなんじゃない?


♡ひろくん♡

クリスマスのサンタさんはネコミミフードのケープだよ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

ありがとう、がんばルビィ!!


♡てつくん♡

てつくんビックリするぐらい最近被らないやん…( ; ; )

1/27見たら予約書いてあったよ(笑)

次は会えたらいいな><


♡化け猫さん♡

2日連続ありがとう!!

どっちも忙しかったけどメロメロになってくれたなら良かった(灬╹ω╹灬)

ヲタ芸は今練習頑張ってるよ〜!!

くるりと裏返る嘘になるといいな( ˘ω˘ )


♡とらおちゃん♡

もうすぐクリスマスたくあん解禁!!

イベント帰り際に鬼ありがとう!(੭๑╹ꇴ╹)੭


♡くろちゃん♡

お、髪切ったんだね!いいね!

お鍋寒い日はいいよね♪

冬メニューで始まったから食べに来てね!

いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!