ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第263夜 幻影ネウロス

第263夜 幻影ネウロス

──そして、刻は運命を紡ぎ続ける──

















こんばんは、ゆりかてんです(⋈σ◕ω◕:asterisk_symbol:


お日様×3でした!!



まずはライブ!!

安定のゆうみちゃんとの打ち師殺しメドレー(笑)

鬼KYOKANで1回ヲタ芸&ライブ同時撮影券をやりました!!

ゆうみちゃんとの鬼KYOKANは最後のここカッコイイから見て…( ˘ω˘ )


打ち師が誰もいないけどテディベアやったお(笑)




打ち師と言えばゆりかもヲタ芸に目覚めました(笑)

最近ヲタ芸させてもらえて嬉しいにゃん(●☌◡☌●)

たくあんの身長ってマジペンぐらいですね( ᐛパァ)

すごい基本だと思うけど自分でロサンゼルスも覚えました!!

いろんな技増やしてゆうみちゃんと一緒に打てるようになったらいいなぁ꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱



そう言えばたくあん冬仕様でマフラーつけました!!

来月はクリスマス仕様になるよ〜

今日会ったらゆうみちゃん宅のゆんちゃんが同じく赤のマフラーつけてもらってました(笑)

お揃いだワン(^ω^ 三 ^ω^)

二人とも休みだけど今日は突然のダンス練習を一緒にしたよ!

ユニット新曲の練習!!


明日は月1ゆかりちゃんの日!!

11月も終わりだし会いに来てね(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ


それではまた次回〜



▼第262夜、コメ返▼


♡ゆうくん♡

おお!クリスマス来てくれるんだね、ありがとう!!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

被ったらよろしく!

ヲタ芸の基本は元から覚えてたから細かいところを動画とかで見直したよ!!


♡しんちゃん♡

卒業式はやっぱしんどいよね( ; ; )

明日会ったとき塩水でたらタライで汲んであげるからね(笑)


♡けんご♡

27は来てたの?会えんかった〜><


♡かぁくん♡

ありがとう!お散歩の時とかはしっかり防寒しないとね><

かぁくんのライブはロミシンのイメージしかない(笑)\(^o^)/

またまったりな日だったらゆっくり話そう!


♡化け猫さん♡

神タペゆりかより大きいかも(笑)

実は踊るよりヲタ芸の方が疲れることを知ったよ(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

ありがとう!ニナ楽しいから好き!!

ゆかりちゃんからゆかりちゃん私物を受け取ってにゃん♪(●☌◡☌●)


♡斉藤くん♡

確か前もビール飲んでたよね(笑)

楽しんでもらえるよう練習しとく!!


♡Zさん♡

久々に会えたね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

え!まじか!!今度こそはチェキ撮ろう><


♡くろちゃん♡

お!来週ならおさんぽになってなければ食べれるよ!!(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ

いいね 19

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!