ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第263夜 幻影ネウロスへのコメント

くろちゃん

おはよう

ヲタ芸極め始めたのか。
腕すごい使うし筋肉痛には気をつけてね。

化け猫

俺のこの手が光って唸る ゆりかてん に愛たいと轟き叫ぶ!!

シャイニングフィンガー!!

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私物イラストありがとう(^。^)
ゆかりちゃん可愛いく描けてるよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

溢れる想いを察してくれて
嬉しいよ╰(*´︶`*)╯♡

ゆかりちゃんのヲタ芸は髪が乱れて
躍動感が凄かったよW(`0`)W

わがままライブもありがとう(^。^)
無茶振りなのに叶えてくれる
ホント大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また一段とめろめろになった
そんな日になったよ(╹◡╹)♡

次回は ゆりかてん にバースデー
お祝いしてもらえると思うと楽しみだよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

お給仕お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

ひろちゃん

ゆりかてん!

ゆりかてん!今週2日土曜日に入国できそうな気がする〜ゆりかてんライブやろ〜(~▽~@)♪♪♪たくあん可愛い〜

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪その日はお月様に行ってたよ♪会えなかったね(。>д<)

斉藤浩暎

(・ω・)

前行った時はドンキ店でビール2杯、招き猫前店でビール1杯飲んでライブ参戦したよ(*´・v・`)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

なんなんだ?月一のゆりかちゃんの日って何?なにかおもしろいことでもあるのかなぁ?
ゆりかの日を月一ではなくて、1ヶ月に2回ぐらいあってもいいと思うのは俺だけかなぁ。
また会う日までさらばじゃ。

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

ゆりかは、やさい
やさい?
あっ、やさしいね。(笑)
一文字抜いたら、別物になるね。
明日、入国するよ。
会えるかな?
あんまり、ゆっくり出来ないと思うけど。
以上。
お喧しゅうございました。

森のクマさん

ゆりかてんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

タペ頼みに会いに行きたいんだけど12月忙しすぎて行けるか分かんないよね(>︿<。)
絶対頼みに行くから気長に待ってて欲しいです!

Z

ゆりかちゃん、こんばんは

ゆりかちゃんのヲタ芸見てみたい。たくあん冬仕様になるの楽しみだね明日はゆりかちゃんじゃなくってゆかりちゃんがお給仕なんだね今日も一日お疲れ様。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る