ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第264夜 フレイムブラスター

第264夜 フレイムブラスター

幾度となく、定められし運命は幾度でも歯車を変化させる!!

















おはようございます、ゆりかてんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


お日様、お日様、お休みだったよ!




まずはライブから〜

お歌が多い日だったよ〜

安定のうちし殺しコンビの日(^ω^ 三 ^ω^)

バレンタイン・キッス久々にやったよ〜!


「ヲタ芸だワン!!」

▼たくあんはヲタ芸を覚えた!!


新しくアマテラスって技を覚えたよ〜!!

今はイザナミを練習してます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ


ゆうみちゃんと金土はご飯行ってきたよ〜

お好み焼き見てる二匹が可愛かった(●☌◡☌●)



そうそう新メニュー!!

悪魔ビアカクテルとかいう中二( ˘ω˘ )

私のためにあるようなメニューっすね!!!(笑)


タペもクリスマスの出たよ〜!

シークレット衣装なんだろう??


カウントダウン物販とイベントも発表されました!!

巫女服〜♡


♡詳細♡



ゆうみちゃんがたくあんに最近のマイブームのマーブルチョコくれたよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

しかもデカイやつを(笑)


今年こそはスノハレ覚えてくるぞ…!!

という事で祈願のスノハレにこちゃん( ᐛパァ)


クリスマスドリームあったかいなり〜(灬╹ω╹灬)

今日も遊びに来やーよ♡

ではまた次回〜!!




▼第263夜、コメ返▼


♡Zさん♡

新しい技とかも覚えたから是非ヲタ芸見てほしいな♪(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

たくあんクリスマスバージョンになったよ!


♡森のクマさん♡

ほんとに頼んでくれるの!?嬉しい!!

今月だったらクリスマスフレームでも頼めるから来れたら是非〜!!><


♡しんちゃん♡

この前はありがとう!!

タライいらなかったね(笑)

今月も月一チェキ撮ろう〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


♡ゆうくん♡

ゆりかが中二病でもツインテールでもない日だよ!!

次はいつ来るんじゃー!?


♡斉藤くん♡

合計ビール3杯(笑)

ライブリストにアニソンもっと増やさねば〜!!


♡けんご♡

最近連続コメで嬉しい♪

お月様だったのか、入れ違い><


♡ひろくん♡

土曜はありがとう!!

ユニットライブもさせてくれて嬉しい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

また土日あたりに会えたらよろしくね♪


♡化け猫さん♡

色紙気に入ってくれたみたいで嬉しい♪

ゆかりの日はヲタ芸すると髪邪魔だよ(笑)

こちらこそライブありがとう!楽しかった!!

物販もありがとね><

お誕生日の日はちゃんとポニテしてくるからね!!


♡くろちゃん♡

ありがとう!!

でもだいぶヲタ芸に体が慣れてきたからか筋肉痛にはならなくなった!!

いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!