ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第264夜 フレイムブラスターへのコメント

りーみん

ゆりかて〜ん!

今日の夕方(6日)行ったわーい!
ゆりかてん居なかったわーい!

…残念無念。

衣装かわゆす

くろちゃん

こんばんは

一昨日と昨日はありがとう。
来年は早くて3月かな。
招き5周年お祝いしたいし。

ねこまる

ねこまるだよん

ねこねこ♪ないねぇ あまり会わないからねこねこ♪率さがってるねぇ なんだか1枚の写真たくあん縛られてるような感じにゃ(=^ェ^=)

斉藤浩暎

(°∀° )/

少しずつ招き猫前店に行く日が近づいてきてる(゜ω゜)
LIVE前にビールの飲みすぎはダメってことを前回招き猫前店行った時に勉強しました(笑)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

いつ来るの?って聞かれてもねぇ…招きのクリスマスイベントの日のお日様の時間帯になると思うよ。この日が、2017年最後になると思うよ。カウントダウンイベントは行けないと思うよ。
そもそもゆりかってドリームだったのか?初めて知ったよ。
ゆりかのクリスマスドリームは似合っているねぇ。
今日(12/4)もゆりかはゆりからしく頑張ってねぇ。

化け猫

ゆりかてん おはよ(^。^)

クリスマスドリーム可愛かったよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オープンから 鬼KYOKAN ヲタ芸ライブ動画撮影
ありがとう♪( ´θ`)ノ
2人共全力で素晴らしかったよ(*゚∀゚*)

スノハレ にこちゃん 写真集の撮影だった
のかな?
ライブ覚えたら観てみたいよ( ^ω^ )

わがままなお願いしてばかりだけど
叶えてくれて嬉しいよポニテ楽しみだな〜
ゆりかてん 大好き╰(*´︶`*)╯♡

毎日ヒロイン頑張ってね٩(^‿^)۶

ひろちゃん

ゆりかてん!

2日行くの遅かったけどゆりかてんに逢えてよかった〜(^-^)ゆうみちゃんとゆりかてんのユニット楽しかった!にこちゃんコスプレかわいい!(●^o^●)31日のカウントダウンイベントは、最後までおれる気がするって言うかおりたい!今年もあとわずかお給仕頑張ってね!(*⌒3⌒*)

Z

ゆりかちゃん、おはよう。

ゆりかちゃんクリスマスドリーム似合ってるなぁかわいい(ノ≧▽≦)ノ悪魔のビアカクテルを頼んだらゆりかちゃんのおまじないをかけてもらおう笑悪魔のビアカクテルどんな味かな楽しみだな。ゆりかちゃん今日も一日頑張ってね

クレヨンしんちゃん

ごめん。(笑)

先月末入国したけど、ゆりか居なかったね?(笑)
代わりに、ゆかりが居たよ。(笑)
ゆりかと月1チェキ撮ろうと思ったけど、ゆかりとチェキ撮ったよ。(笑)
ごめんね、ゆかり。(笑)
あっ、ゆりか。(笑)
って、同一人物やろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「ゆりか」か「ゆかり」かわからんけど、ありがとうね。
また、30日入国するからね。
チェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもいっぱいコメントするね♪入れ違いだったね(。>д<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る