ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第265夜 ヴァリアントシューター

第265夜 ヴァリアントシューター

ピクトマンサーが生み出すもう一つの魔法を刮目せよ!!
















おはようございます、ゆりかてんです(<●>ω<●>)

お日様、お日様、お休みでした!!



まずライブから…なんだけど……

2日ともまったりでライブ全然なかったよ( ;∀;)



そうそう、今月ご予約して来てくれるとゆりかてんがデザインした予約カードが貰えちゃいます!


下サンプルです( ᐛパァ)

追加で2枚絵柄増やそうかなって思ってるので是非ゲットしに予約入国して下さいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



で、昨日は魔王宮殿にゆうみちゃんを招待したよ!

魔王宮殿で一緒にタペの撮影しました!!

魔王宮殿に住むリトルデーモン達に囲まれて嬉しそうなゆうみ( ˘ω˘ )

他にも沢山のリトルデーモンがいるよ


その後はユニット新曲の練習してきたよ!

GUMI(ボカロ)のラブポーションって曲!!

クリスマスイベントに解禁します〜

踊らせてにゃん♡


その後はスタバに行って新作フラペチーノで休憩♡


お夕飯も一緒に食べて解散しました!!

たくあんとゆんちゃんのおデート写真が増えてく…(੭´ ꒫`)



それじゃ今日も一日がんばるぞい!!

ではまた次回〜ヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″





▼第264夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

ゆかりちゃんとも月一チェキ撮れたやん!!

またいつでも元気分けるよ!!

次は年末チェキや〜!

しんちゃんも暖かくして過ごしてね♪


♡けんご♡

ありがとう、是非たくさんコメントしてね!


♡Zさん♡

ありがとう、クリスマスドリーム着れて嬉しいなぁ♪

カクテル6種類ぐらいあるから気になる味飲んでみてにゃん( ᐛパァ)

中二おまじないしちゃうよ!


♡ひろくん♡

ありがとう!

あのユニット曲はイチオシの曲だよ♪

にこにーコス久々にしたよ〜´д` ;

お、じゃあカウントダウンイベント参加なのかな?楽しみだね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


♡化け猫さん♡

クリスマスドリーム見に来てくれてありがとう〜!!

鬼KYOKAN楽しかった〜!!

スノハレ頑張って覚えるマン…!

髪切ったからポニテ大丈夫かな?してくるけどボサボサだったらごめんね(笑)\(^o^)/


♡ゆうくん♡

じゃあゆうくんにとってはクリスマスイベントが今年最後だね、楽しんでいってね!

え!夏からずっとドリームやん!!(笑)

ありがとう〜


♡斉藤くん♡

楽しみが近づいてくるとワクワクだね♪

じゃあ飲み過ぎないよう気をつけないと(笑)


♡ねこまる♡

ねこまる最近あんま被らないからネコネコしてない!!ネコネコネコネコねこまるるーー!!

たくあんの縛り上げ(笑)


いいね 728

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!