ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第265夜 ヴァリアントシューターへのコメント

化け猫

ゆりかてん メリークリスマス(o^^o)

急にお手紙お願いしてごめんね(^^;;
今年の思い出を書いてもらえる
チャンスがあるなら飛びつくよ(^^)
花束注文して喜んでくれて嬉しいな(*'ω'*)

クリスマスイブに ゆりかてん に
逢えて幸せだよ╰(*´︶`*)╯♡

お月様からのオープンお給仕なのに
ゆりかてん 元気いっぱいだったね
(๑>◡<๑)



化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

伝えたい事の半分も伝えられなかったけど
確信した事はやっぱり ゆりかてん の
笑顔は最高だよ(๑>◡<๑)

ゆりかてん の笑顔が見たいから
ゆりかてん が楽しそうにしてる姿が見たいから
ゆりかてん がめろめろにしてくれるから
ゆりかてん がそこに居るから(o^^o)

君の気持ちは分からないけど
僕の気持ちはもう揺るがない
そこにある笑顔を大切にして生きたい( ^ω^ )

ゆりかてん 大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

どあらさん

ゆりかてんぉ久しぶり♪

じゅんじゅんです。

今週の土曜日(23日)名古屋へ遊びに行くねッ☆

たくあんとそうにゃんのチェキ撮りたいなぁ♪

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

クリスマスイベント楽しかったよ(^-^)
サンタ衣装がちょっぴりセクシーだったから
ドキドキしちゃったよ(//∇//)

写真集の引き渡しが後日になって
残念だけどワクワクできる時間が増えて
楽しみだよ(^。^)
24日に貰えたら素敵なクリスマスプレゼントに
なるのにな〜♪( ´θ`)

約束通りラブレター貰えて
思ってた以上に内容が嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡
だから抱き枕注文しちゃった(*´∀`*)

やっぱり ゆりかてん 大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

休まる暇ないお給仕だったねお疲れ様でした
♪───O(≧∇≦)O────♪

化け猫

ゆりかてん おはよ(^O^)

昨日は誕生日祝ってくれて
ありがとう(^人^)

ポニテ姿とっても可愛いかったよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラブレター貰えなかっのか残念だったよ
( *`ω´)
17日には絶対だからね約束だよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いっぱいお願い叶えてくれて
いい歳になりそうだよ٩(^‿^)۶

体調気を付けて
お給仕頑張ってね(^-^)/

ユウゴ

月女神の愛矢恋矢/トライスター·アモーレ·ミオ

こんにちは!

ゆりかてんお疲れ様!シャツが撲殺天使かと思ったら毒殺だった!

ゆりかちゃんとゆうみちゃんめっちゃ仲良い!二人のコンビ凄い好き!( ˇωˇ )

バニーちゃんセクシーでイイね♪

最近二人に影響されてオタ芸練習してる!

ゆりかクラインのタペちゃんと飾ってるよ!また遊びに行くね!

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

ありがとうございました♪

毒殺天使似合ってます

(笑)

浮気者にも良対応ありがとうございました

(笑)

ゆりかはやっぱり可愛いなと思いました♪

ゆりかとゆうみは見てて微笑ましいです♪

ごちそうさまです♪

またいつか会えたときはよろしくお願いします♪

くろちゃん

こんばんは

この前会った時ライブ発動すればよかったかな。
寂しい思いさせてしまって申し訳ない。

みずき

こんばんは

お給仕お疲れ様!
会えてよかった。本当に笑
だってゆりかちゃんに会えるだけで1日の幸福度が全然変わって来るし、何より楽しいから^ ^

そして今日も相変わらず可愛いかったので、明日も明後日も同じように可愛いんだろうなと思いました笑

ゆうみちゃんとの写真、楽しそうで羨ましい。やっぱ持つべきものは友だ笑

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

予約カードめっちゃ欲しい(゜ω゜)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る