ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第265夜 ヴァリアントシューターへのコメント

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
今月中に予約していけば、ゆりかがデザインした予約カードが、もらえるのか…もらえるものならば、もらいたいなぁ。
ゆりかの着ているTシャツに書いてある言葉が怖いなぁと思うよ。
今日(12/7)もゆりかはゆりからしく頑張ってねぇ。

Z

ゆりかちゃん、おはよう。

ゆりかちゃんとゆうみちゃん仲よしだね。ゆりかちゃんのTシャツが気になる(笑)最初の悪魔のビアカクテルはゆりかちゃんカラーの紫飲んでみようかな。
ゆりかちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)追記

忘れてた!(笑)
毒殺天使?(笑)
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これだけ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

ゆりかてん おはよぉ〜♪( ´θ`)ノ

ゆうみちゃん が魔王城というサンクチュアリに
立ち入るとは驚愕だよ(^∇^)
本当に仲良しさんなんだね٩(^‿^)۶

お給仕お休みなのに
魔王城でタペ撮影したんだね
なんかセクシーな格好した画像があるな〜
(=^▽^)σ♡

ゆうみちゃん とダンス練習やらデートして
充実したお休みになったみたいだね
o(^▽^)o

入国予約カード可愛い╰(*´︶`*)╯♡
ぜひともコンプしたいよ
時間がとれないのがネックだが(^^;;

毎日ヒロイン頑張ってね
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもコメントするね♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ゆりか?(笑)
ちゃうで。(笑)
ゆかりやで。(笑)
ゆりか、居た?(笑)
居たわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「ゆりか」も「ゆかり」も、同一人物や!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
もう、良い?(笑)
ゆりかと、月1チェキ撮れたね。
ゆっくり、シタカタ~。(笑)
何で、片言や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、アホな事言わないとやってられんから。
そうやね?
良く考えたら、年末チェキやね?
会えるかな?
金曜日会えんかったら、土曜日入国するね。
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る