ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第266夜 魂響ラプソディー

第266夜 魂響ラプソディー

目を瞑られ預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。


















こんばんは、ゆりかてんです( ᐛパァ)

お久しぶりの更新だよ…!!



では大量に溜まったライブのメモから…

ゆうみちゃんと新曲でボーカロイドのラブポーションって曲覚えたよ!!

今度またユニット新曲の練習一緒にしてくるよ!

最近キューパンちょくちょくできて嬉しい♪

季節が過ぎてもダンスタや夏色は入る(◜▿‾ ≡‾▿◝)

久々のPON PON PONや〜( ´_ゝ`)

沢山ライブありがとうございました!!

やっぱライブ楽しい!好き!!


ライブといえばマジペン!!

ヲタ芸したいって言ったら最近みんなさせてくれるので嬉しいです!!

たくあんも楽しんでるワン!!

初めてサムライでも打ちました!!

サムライだとテンション上がるけど持ちにくいよ〜!


お花!!自分のめでたい日でもないのにお花を頂けてとても嬉しかったです!!

28日のお花は年末だから色選べなかったけど色んなので綺麗でした(灬╹ω╹灬)


クリスマスケーキ!!

サンタさんの飾りがケーキに乗ってて可愛い♡

ありがとうございました!!


メリクリプレートもありがとうございました!

たくあんとゆんちゃんのも♡

こんなプレートも…!!

こちらこそ沢山ありがとうございます!

これからも幸せな時間を見つけて過ごしてね♪


ももこズキッチンの時にお給食にケーキ頼んだらゆりかとたくあん描いてくれました(笑)

可愛い♡(●☌◡☌●)


たくあんがご主人様からサングラス強奪してたよ(笑)\(^o^)/


そういえば新人ちゃん会いましたか?

お名前はかわこちゃんです!!

皆会いにきてね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


この前ゆうみとお茶してきたよ〜!

私がオススメしたお洒落なカフェでのんびりしてきた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


クリスマスイベント遅くなりましたお疲れ様です!

来てくれた方ありがとうございました!!

ちーむお日様サンタさん!!


この前ポプテピピックのポプ子のぬいぐるみゲットしたよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ゲーセンのキャッチャーにあった!!


明日で2017年も終わりですね…

年越しは招きできまり!!

今年もカウントダウンイベントやりますよ!

みんなで年越しそばやうどん食べながらお祝いしよう!


♡詳細♡


それではまた次回だワン!!!

しばらくコメ返はお休みだけど見てるワン!!!!


よいお年を〜!!!!!ヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″




いいね 18

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!