ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第266夜 魂響ラプソディーへのコメント

化け猫

楽しみ(๑>◡<๑)

ゆりかてん の巫女カレンダータペ
頼んだよ( ^ω^ )
片割れだけど(^^;;

やっぱり ゆりかてん の巫女タペ欲しいんだもん
楽しみ(๑>◡<๑)

待ち遠しいよ〜\(//∇//)\

森のクマさん

ゆりかてんこんばんわ!

今日は約2ヶ月振りのご帰宅とっても楽しかったよヽ(*^ω^*)ノ
新年初ライブ3曲観れて幸せでした(ღˇᴗˇ)。o♡
やっぱりゆりかてんのライブは最高だよ!
あとヲタ芸も観れて良かった!
流石ゆりかてん!
キレキレのヲタ芸でした!
ライブとヲタ芸と沢山のチェキと、そして何と言っても初のゆりかてんタペストリー注文!
「天使のはばたき

斉藤浩暎

(°∀° )/

月曜日ゆりかてんに会えて楽しかったよ(`・ω・´)/
また名古屋に行く機会があれば遊びに行くね

やすにゃん

ゆりかてん♪

沢山幸せな時間をありがとう。

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

ブログの更新もありがとうございますとお疲れ様です♪

ゆりかのブログが見られて嬉しいです♪

今年一年の素敵な思い出はゆりかがドリームになれたことととにかく浮気者と怒られたことです

(笑)

そんなどうしようもないたっつんに怒りながらもかまってくれてありがとうございました♪

たっつんはゆりかがどんなになっても愛しています

なので本当に辛かったら伝えてください

いつでも迎えに行きます

お姫様

って感じです

(笑)

ほりえっこ

こんばんは。

今年もありがとね。
あんまり会えてないけど、オールスターの時から見る目変わりました♪

来年は少しでも多く会いに行けるよう頑張りますw

年末年始、ゆりかてんも身体に気を付けて過ごしてね(*´ω`*)

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりかてん ライブ
楽しそうに踊ってるから
毎日が幸せだね(^。^)

幸せを分けて欲しいよ( ◠‿◠ )

今年は楽しい時間いっぱいだったよ
ありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は愛に行けないから
よいお年を〜╰(*´︶`*)╯♡

どあらさん

ゆりかてんこんばんわ(*´-`*)ノ

じゅんじゅんだよぉ♪
そうにゃんとたくあんのチェキ撮れて良かったにゃん(=゚ω゚=)

タペ撮影は終わったかなぁ?
服装は普通のドリーム制服だよ☆心配なってきちゃった

ひろちゃん

ゆりかてん!

今年は、ゆりかてんのライブがいっぱい見れたし本当に今年は、すごい楽しかったよ!(●^o^●)カウントダウンイベント年越しそば美味しそう!楽しい店で年越しができると思うと幸せ〜(^з^)-☆

ゆうくん

ゆりかこんばんは

今年最後の日は行くことはできないけど、また来年っていうか年が明けたら、また行ける日があれば行こうと思っているよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る