ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第262夜 メテオブレイクへのコメント

くろちゃん

こんばんは

モツ鍋食べれたら食べたいな。
来週あたりに行こうかなと思ってるよ。

Z

ゆりかちゃん、こんばんは

ゆりかちゃんに昨日久しぶりに会えて良かった。ライブ見れて楽しかった。昨日ゆりかちゃんチェキ頼んだけど取り忘れて出国してしまた(>_<)ゆりかちゃん今日も一日お疲れ様

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

絶対ビール飲みながらライブ発動してやるぜ(・ω・)

化け猫

ゆりかてん おはよ(^。^)

ゆかりちゃん神タペは等身大以上の
大きさあるのかな?
可愛いゆかりちゃんに見つめられて
GETしたご主人様が羨ましいよ
(^ω^)

あんなに踊ってるのに
ヲタ芸し過ぎて筋肉痛とか
ヲタ芸も体力使うんだね(゚д゚lll)
ゆうみちゃんの凄さが伝わってくるよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ニナのユニットライブ2人の呼吸が
あってて凄く良かったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

30日に入国する予定だから
その時に私物イラスト貰えると
いいのニナ(^ν^)

お給仕頑張ってね(*・ω・)ノ

かぁくん

だいぶ

寒くなってきたから風邪引かんようにね。

ライブホントね、曲がバレバレだけど他の曲入れる時は多分2曲以上になると思う。
何だかんだゆっくり話せてないからたまにはゆっくり話さないととは思ってるんだよ、何時も。

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪明日くらいかな♪会えたときは宜しくね♪

クレヨンしんちゃん

ゆりか~!(泣)

あかん。(笑)(泣)
ゆりかのブログ見た瞬間、塩水が~!(笑)(泣)
溢れてきた。(笑)(泣)
言葉悪いけど、あんた優しいな。(笑)(泣)
実は、なんば2時間で出た。
ユニチェキ頼んだんやけど、バタバタしてて。
結局、ユニチェキ断った。(号泣)
あかん。
塩水が~!(泣)
ゆりか見たら、塩水が止まらんか。(笑)(泣)
いつも通り、笑ってるか。
たぶん、見た目笑ってるけど塩水が止まらんと思うよ。 
帰りに、オタロ寄ってなんばのメイドちゃんに会って来た。
ヤバイかも。
30日、会えるかな?
愛たいな~。
会えると、信じて。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
前回まではクリスマスイベントは行けたら行こうと思っているよ。と散々書いてきたけど、クリスマスイベントは行くことにしたよ。昨日(11/24)に予約を入れたよ。行く時間はお日様の時間帯を予定しているよ。ゆりかとかぶるかはわからないけど、かぶったらいいねぇ。
しかし、ゆりかってヲタ芸できたのか?すごいねぇ。ゆうみに教えてもらったかなぁ?ゆりかはやっぱりスーパーメイドだなぁ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る