ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第260夜 エニグマノイズへのコメント

ユウゴ

無垢識・空の境界/むくしき・からのきょうかい

こんにちは!

ゆりかてん毎日ヒロインお疲れ様!

たくあん君バースデーだったのか!?たくあん推しだから祝に行きたかった!

髪切ったゆりかも可愛い♪幼さ上がったね!

ゆりか不足だしクリスマスの物販も何か頼みたいと思うから近い内に行こうかな!

ゆりかてんとゆうみちゃんのコンビ凄い好き♪

化け猫

ゆりかてん 大好き╰(*´︶`*)╯♡

今日は仕事前だったから
1ターンしか居られなかったけど
楽しかったよ(๑>◡<๑)

逢える事が嬉しくて伝えられなかった
けど髪切ってから初めて会うのに
やっぱり全然わかんなかったわ(笑)

クリスマス物販はイベント明けに
注文する予定だからサンタ衣装
楽しみだよ( ^ω^ )
もちろん写真集もGETするからね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めろめろになって気分よく
お仕事行ってきま〜す(^-^)/

森のクマさん

ゆりかてんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日も久し振りに会えて沢山ライブ観れて楽しかったよ(*´▽`*)
何気に通常のドリーム制服でのライブ頼んだのは今日が初だったりするのですd(ŐдŐ๑)
やっぱりゆりかてんのライブは最高だよ!!
チェキも沢山撮れて幸せな時間をありがとう(●´Д`●)

ゆりかてんのタペストリーがかなり欲しくなった今日この頃((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
いつか頼むかも!?

くろちゃん

こんばんは

髪の毛切ったのか。
自分もそろそろ気になってきた頃だし切りに行かないとと思ってる。
厚着しても完璧に寒さしのげないから嫌やわ。

LA

あげほい

5454講座じゃないよ!MV

配信中、友達と車の中で5454したりクソ配信してる!(笑)
LINE LIVEでいろんな人と仲良くなってる!

レペゼン地球の5454もいいけど、キオトンって曲も面白い!

とらお

わんわん

園児の写真見て、各方面から『なぜ、たくあんじゃないんだ!?』『たくあん人気を抑制するために干してるのか?』って炎上しかけてますよ(〃∇〃)

400回おめでとうございます♪これからも頑張ってくださいませ(≧▽≦)

ヒトラーちゃん

ゆりかのツインテ

ゆり〜かぁの園児服姿が一瞬
白井黒子の幼稚園の頃の姿に見えたのは気のせい!?
お月様で少し被りーみんしたときまさか
ゆりかのツインテにセンサー機能がついてたのには
ビックリした(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
ドリパスの時に反応するってほんとなのかな(。╹v╹)
このまえニュースでやってたけどゆりかのクローン
ゆりか妹が本格的な量産に入ったってニュースには
コーラをふいた゚.+(〃ノωノ)゚.+°

魁斗

ゆりかの愛人

佑さんとのツーショット写真が朝倉駅のトイレに落ちてたから告知しておくね( ^∀^)/□

しかも
名古屋市内じゃなく知多!!!たまたま電車で名古屋に帰る時朝倉駅のトイレに慌てて寄ったらゆりかの愛人の佑さんとのチェキがトイレの床に落ちてたから多分今も落ちたままなんじゃないかなw

てか
佑さんって知多半島エリアの人なの?

あそこの駅
結構人が降りたり、乗ったり、出入りが激しいから色んな人に見られてるんじゃないかな( ^∀^)/□

チェキ落とされるとこういう事もあるから痛いよね!

今度
もし佑さんがお店にきたらチェキ落としたか聞いてみたら?多分慌てて探してない事に気付くと思うから

斉藤浩暎

(°∀° )/

400回目のお給仕おめでとうです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも楽しくお給仕してね

Z

ゆりかちゃん、こんばんは

ゆりかちゃん写真全部可愛いね(ノ≧▽≦)ノ最近行けなくってゴメンねお仕事も忙しいのと後はアイドルの推し事でりーみんに行けてない。早くりーみんに行ってゆりかちゃんに会いたいなぁ25日か26日に入国する予定だよまだお日様かお月様どっちに入国するか分からないけど長いことは居れないけどね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る