ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第260夜 エニグマノイズへのコメント

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかってお給仕400回いっていたのか知らなかったなぁ。俺はまだゆりかのお給仕回数が300回ぐらいだと思っていたよ。
たくあんって食べ物のにあるやんか。たくあんって美味しいそうだなぁ。食べていいよね。
今日(11/13)もゆりかはゆりからしく頑張ってねぇ。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日はゆっくりできてる?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に最近会えてないね(。>д<)早く会いたいよ~!

化け猫

ゆりかてん こんにちは(^。^)

美容院行って来たんだね(^ν^)
写真じゃあんまり違いがわかんないな〜
逢えば違いに気付くかな(^^)

私物のイラストも楽しみだよ
つのる想いがいっぱいで
早く ゆりかてん に愛たいよ(^。^)

めろめろびぃーむで少し元気でた(*≧∀≦*)

毎日ヒロイン頑張ってね(*゚▽゚)ノ

クレヨンしんちゃん

ふ~ん。(笑)

来月で、良いんやな?(笑)
来月で。(笑)
じゃあ、今月撮らないって事で!(笑)
なんてね!(笑)
びっくりした?
しかし、びっくりしたで~。
目から、塩水溢れて来て。(笑)
うわっ、目から塩水や~!(笑)
って。
俺も、人間?
よく仕事場で、人間やない!
って、言われるのに。
月末、入国するからね。
二人の卒業後やから、俺大丈夫かな?(笑)
ゆりか見た瞬間、目から塩水溢れて来るかも?(笑)
まあ、そんな感じかな?
以上。
2連休、羨ましい~!(笑)
お喧しゅうございました。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る