ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第269夜 インルフェルノブレイドへのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

6月に名古屋であるAAAのライブが当選したら名古屋行くしその時遊びに行くね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

邪神くんGX

オーマイゴットライブ降臨!よいしょ!

しばらくゆりかに会えなかったもんで仕事を夜勤にしてもらいライブ三昧にしてやったぜ〜♪ワイルドだろ〜?
打ち師殺しユニットタペ頼んでよかった〜♡
家でニヤけた顔が止まらないwww
2日間平日なのに自分が来るとこんなにライブ頼んでいるんだ〜ってあらためて思う(汗)
どんな時でも笑顔で踊ってくれるゆりかに感謝しています♡邪神の癒やしだよ(泣)
ゆりかの周年ライブリスト踊れる曲一周したいから作り直せたら直して欲しいな〜♪
楽しみだね♡素敵な一日にしようね♡ヲタ芸もしようよ♡
ゆりかが〜好き〜♡全力大声おねがいよいこだけwww
じゃ。

化け猫

ゆりかてん こんにちは⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

巻き巻きツインテール見たかったよ〜
(´;ω;`)

ツインテールの日はどんな髪型にしたか
気になってたんだ( ^ω^ )
写真載せてくれてありがとう(^。^)

久しぶりのコメ返ありがとう
すごく嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

物販お手紙は書く内容に困ると思うけど(^^;;
楽しみにしてるね(⌒▽⌒)

次に逢えるのはバレンタインイベントだね
ゆりかてん の私服姿が見れる\(//∇//)\
ドキドキが止まらない( ^ω^ )

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
いつ行けるかはわからないけど、行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
行ったときにゆりかとかぶるかはわからないけど、かぶる可能性もあると思うよ。
招きのメイドちゃんの中では、ゆりかは2推しだよ。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お久~♪元気にしてる~?

ひろちゃん

ゆりかてん!

ゆりかてん!久しぶりです3日じゃなくて4日に入国したけどゆりかてんに会えなかったよ(T_T)今BSでポプテピピックがやってるよ〜見てるかな?10日行けたら入国するよー(^◇^)めいど進化おめでとう!(≧∇≦)すごいセクシーなニーハイ!

Z

ゆりかちゃん、おはよう

ツインテールの日はお月様入国したよ。ゆりかちゃんお日様だったからかぶりーみん出来なかったよ(T-T)常連さんから写メ送らてきて見たら巻き巻きツインテールで可愛いってなったよ(^-^)すぐにツインテール巻いてるって分かったよ(笑)ゆりかちゃん今日も一日頑張ってね

クレヨンしんちゃん

年末は、(笑)

スレ違いに、なったからね。(笑)
だから1月からまた、月1チェキ再開したよ。(笑)
なんやろ?
ゆりかって、ゆりかやな?って。(笑)
そのまんまやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆりかをはじめ、みんなかわいいなって思ってしまう。
また23日の夜から24日にかけて、入国するからね。
会えるかな?
愛たいな~。
ゆりかはツッコミするとこはちゃんと、ツッコミしてくれるから俺好きやわ。(笑)
ボケてもスルーされたら、何か嫌!
会えるかな?
何か最近、会えそうで会えない人いっぱい居るから。
まあ、こんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る