ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第269夜 インルフェルノブレイド

第269夜 インルフェルノブレイド

世界に光が取り戻された時、螺旋の内を巡り彷徨う!













こんにちは、ゆりかてんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ツインテールの日は髪巻いてたよ〜


まずはライブの振り返りから!

イベントでもないのにライブたくさん!!

昨日は久々にゆうみちゃんとお給仕被って打ち師殺し(笑)

ラブポーションと全力バタンキューは動画券使ったよ


メイドちゃん進化でニーソが届きました!

なんだかセクシーな黒ニーソ( ˘ω˘ )


ユニット神タペも!!

ゆうみちゃんとの打ち師殺し卍タペ(笑)


ユニチェキも( ᐛパァ)


ポプテピピックのぬいぐるみ揃いました!!

ポプ子は前からいてピピ美をこの前のお休みにゲットしたよ!!


それではまた次回〜




▼第268夜、コメ返▼


♡ しんちゃん♡

お、被ったらチェキ撮る!!

年末ぐぬぬ…!!༼´◉◞౪◟◉༽

笑えるほど面白いんやな、うんうん(笑)


♡ひろくん♡

土曜日はゆりかがいなくて会えなかったヽ(;▽;)ノ

今週は来るのかな?久々に会えたらいいな…!


♡けんご♡

お久ー!!昨日も頑張った!!


♡Zさん♡

久コメ!!最近またちょくちょく被る嬉しみ!

ツインテールの日はいつものツインテを巻いたよ!!


♡ゆうくん♡

この前はお母さんと入国ありがとう!!

最初はハーフツインで研修終わるぐらいにはツインテールだった!

また被ったらよろしくね!


♡化け猫さん♡

この前は沢山ライブとチェキありがとう!!

授与式やっとできた!!(笑)

特典のお手紙頑張って書くね♪

次回も元気にお給仕!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

いいね 578

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!