ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第270夜 覚醒クライシス

第270夜 覚醒クライシス

碧羅の天へと誘おう!!!


















おはようございます、ゆりかてんです꒰◍⍢◍꒱۶

今日はバレンタインイベントだよ〜


とりま昨日のライブは1曲!

お嬢様からのライブはなんだか緊張する…!!


そうそう、ライブリスト作り直したよ!

これで一覧できるなの〜( ᐛパァ)


明日はメイドちゃん進化の授与式たくさんやるよ!

ゆりかもまたニーソちゃん達が届いたのでやります!


2月の予約カードも作ったよ!!

たぶん明日から実装される!

ゆりかデザインです( ˘ω˘ )


ではまた次回〜

バレンタインイベント来てにゃん!!





▼第269夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

今年はしっかり月1チェキ達成するぞ!

しんちゃんのツッコミ担当になるわ(笑)


♡Zさん♡

ツインテールの日お月様だったのかぁ〜すれ違いや><

たまには巻き巻きもいいでしょ?(笑)


♡ひろくん♡

3,4日はゆりかお休みだったの( ; ; )

今日は会えるといいな…!

ポプテピピック見てるよ!


♡けんご♡

相変わらずのテンションで元気だよ!!(笑)


♡ゆうくん♡

ゆうくんはレアキャラだから会えたらいいなぁ〜

そうなのか!ありがたや〜!!


♡化け猫さん♡

巻き巻きツインテはたまにしかしないからレアだよ〜

お手紙また頑張る!!

バレンタインイベント楽しもう!!


♡邪神♡

じゃー!!!

ほんと久々だった!!お互い毎日のようにいるのにね(笑)

いつもライブにタペ沢山ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りょ!ライブリスト せっせと作る!!

ヲタ芸もライブも全力ばたんきゅー!!(笑)


♡斉藤くん♡

お、そうなのか!!

当たるといいね、名古屋で待ってる〜!

いいね 44

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!