ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第270夜 覚醒クライシスへのコメント

まこっちゃん

コメント

ゆりかちゃんこんばんは。
まこっちゃんです。
5日は、ありがとう。久しぶりに会えて凄くよかった。
入国したらライブが始まり久しぶりに輝夜・全力バタンキュ―見れて凄くよかったし、可愛かったよ。
いつ行けるかは、未定です。入国した際は、ライブ祭りしたいし、チェキもいっぱい撮る予定なのでよろしくね。
お給仕頑張ってね。応援しています。

男蜜

゚з゚)ノ チィーッス

3日連続会うとは思いもしませんでした……

人見知りを治す一つの方法として行きだしためいどりーみん
こんなテンションだけど意外と治ってきてはいるんですww

サラッと書こうと思ったけど、なんか無理ですた(´>∀<`)ゝ

くろちゃん

こんばんは

福井雪ひどすぎる。
今は落ち着いてるけど車埋もれてまだ徒歩通勤なう。
先週はコンビニおにぎりやパンすっからかん状態だった。この前、入っていきなりライブしたいって言われた時は不意すぎやろって思った。

ひろちゃん

ゆりかてん!

10日久しぶりにゆりかてんに逢えて久々のキューパンも見れて楽しかったし〜♪Ю―(^▽^o) ♪クジでゆりかてんのブロマイドもゲットできたよ!今度逢えるのは、3月10になりそう(;o;)

邪神くんGX

いつもありがとうゆりか♡

バレンタインイベント楽しかったね〜♡
チョコケーキ入れたかったけどなんか色々誘惑がwww
すまんなm(_ _)m
ゆりかを推すとゆうみもセットでついてくるから(それな!)
被りーみんしたらゆりかをいっぱい甘やかしてあげるからね♡(ゆりかボロボロになる)
本当にゆりかに出会えてよかったって思っている
ケンカとかもあったり嫌な所も見つけてしまうけどずっとゆりかの事を推していたいし好きでいたい
ゆりかにありがとうを伝えていきたいな
じゃ。

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私服可愛かったよ(╹◡╹)♡

斉藤浩暎

(°∀° )/

今度こそかぶりーみん出来たらライブ発動しようかな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆうくん

ゆりかこんにちは

なんで、俺はレアキャラなのか?レアキャラなのか理由が知りたいなぁ。でも、自分ではレアキャラとは思っていないよ。
ゆりかがさらに進化するのか。いいことだなぁ。ゆりかが進化したらゆりかから、ユリカになるのかなぁ?
今日(2/10)のバレンタインイベントは行けないなぁ。
今日(2/10)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

Z

ゆりかちゃん、おはよう

バレンタインイベント行きたかったよ( ´-ω-)
ゆりかちゃんの私服にエプロン気になる

巻き巻きツインテールも良きだね(笑)
ゆりかちゃん今日も一日頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪元気なら良かった♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る