ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第271夜 幻影テンプテーション

第271夜 幻影テンプテーション

終わりなき輪廻の渦が運命を連れ去っていくのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、ゆりかてんです⊂⌒っ´∀`)っ

安定のお日様戦士でしたー

猫パンチ!!!

 

 

まずはライブからー

この日はバレンタインイベント!!

ゆうみちゃんとユニットできたー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

鬼が連続〜( ˘ω˘ )

打ち抜けバンバンバン!!

新曲発表会!!

ダンスロボットダンスはゆうみちゃんとのユニット曲

 

♡ゆりかの新曲↓♡

ダンスロボットダンス/初音ミク

Snow halation/u's(ラブライブ)

Angelic Angel/u's(ラブライブ)

 

バレンタインにちなんだ曲!

すいーと・でいずはゆうみちゃんと一回ユニット!

 

バレンタインプレートも貰ったよ〜(♡ノ ´ 〇`)ノ

ハッピーバレンタインでした!

 

ゆうみちゃんとのユニチェキ!

新曲のダンスロボットダンスのポーズだよ〜

 

今日はみやびちゃんのお給仕200回!

明日はみなみちゃんのバースデー!!

みんなでお祝いしよう〜!

 

それではまた次回!!

 

 

 

 

 

 

▼第270夜、コメ返▼

 

♡るなぱぱ♡

ぱぱほい!!久々に会えたね!

ライブもありがとう!!

最近はお日様だけどまた被れたらいいな♪

 

♡しんちゃん♡

ツッコミかボケかわからないツッコミ担当だよ(笑)\(^o^)/

また被りーみんしたらチェキ撮ろ!

 

♡けんご♡

バレンタインイベント頑張ったよ〜

最近あんま被らないし被っても話す前に帰っちゃうね(。・ˇ_ˇ・。)

 

♡Zさん♡

バレンタインイベント来て欲しかった〜><

たまには髪を巻くのもいいね( ˘ω˘ )

 

♡ゆうくん♡

なんかあんま被らないような気がするからレアかなーって(笑)

見た目は進化したけど名前は進化したないよ(笑)\(^o^)/

 

♡斉藤くん♡

お、やった!また新曲増えたから是非!

 

♡化け猫さん♡

今週はたくさん会えたね、ライブにチェキたくさんいつもありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

香水アトマイザーいろいろ使ってね!

 

♡邪神♡

じゃー!!!

バレンタインイベントお疲れ!

こちらこそいつもありがとう(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ

チーム打ち師殺し卍がお世話になってますw

これからもよろしくね( ᐛパァ)

 

♡ひろくん♡

久々に会えたね!Cutie Pantherひろくんとの定番曲になって嬉しい( ˘ω˘ )

ブロマイドもゲットありがとう!

な、なにーー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

♡くろちゃん♡

雪降ると大変だよね><

まだ寒いし気をつけて!

 

♡男蜜くん♡

連続ログインボーナスお疲れ様でした(笑)

そうなのか!もっとテンション上げてこー!!

 

♡まこっちゃん♡

久々に会えたけどすぐ帰っちゃったね><

チェキこの前はありがとう!

また今度被ったらたくさん楽しもうね!

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!