ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第271夜 幻影テンプテーションへのコメント

じゃ。

ゆりか周年!よっしゃいくぞ〜!

とうとう来ました3月!
本当にゆりかだけをずっと推していれば幸せだったのにって後悔するばかり……
ゆりかの体力や土曜日のイベントと言う事もあってどれくらい踊れるのかな?ライブリスト何曲いけるのかな?
色々わからないけど一日一緒に無理はしない程度に頑張っていけるといいな♪
やっぱりゆりかじゃないとオレは嫌なんだよ〜!
邪王心眼www
大好き♡
じゃ。

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりかてん♡いつも楽しい時間
ありがとう( ^ω^ )

みおきゅん に続いて来月は
ゆりかてん♡の周年だね
約半分の1年位しか ゆりかてん♡の事
知らないけど濃密だったと思うよ(^∇^)

1年前の今ぐらいの時期に ゆりかてん♡に
救ってもらったね( ^ω^ )
最初から気になる存在だったけど
写真集サンプル見てから一気に惚れたよ
話するようになって いっぱい構ってくれて
本当に大好きになったよ╰(*´︶`*)╯♡

たぶんこの先もわがまま言うと思うし
困らせたり嫌な思いをさせると思う
だけど決して想いは変わらない
ゆりかてん♡が1番だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



りーみん

かっぱですよ

ゆりかちゃん可愛いっすな(*≧з≦)
癒し~。またはよあいたいですわ(*^^*)
かっぱより

くろちゃん

こんばんは

事故に遭って入院してて昨日退院したよ。
事故の前後の記憶がなく、気づいたら病院にいた。
仕事には復帰出来るけどいろいろ落ち着かない感ある(o´Д`)

ヒトラーちゃん

久しぶりにコメしてみる

ゆ〜りかぁ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
バラライカま〜だぁかなぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ゆったりのんびりまったり待ってるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
最近正直苦しいのよね!!推し様に···(;´Д`A
なんかにゃるたすと同じぐらい居心地は
良いのに苦しくなってくる( ੭;ω;)੭ウゥゥ
久々にゆりかの厨二病で和みたいなと
最近ほんと思えてきた゚.+(〃ノωノ)゚.+°

化け猫

ゆりかてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

猫パンチ(*≧∀≦*)
ぎゃふん(・∀・)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
招きのメイドちゃんの中で、ライブの曲数が1番多いのはももこだろうけど、ゆりかは2番目に多いのかなぁ?
新曲を覚えることはライブ曲が増えるから、いいことだねぇ。
今日(2/17)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

ツッコミかボケかわからない、ツッコミ?(笑)

どっちだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
新曲、覚えたんや?
またいつか、ライブ入れるね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かに最近被らないね(。>д<)

斉藤浩暎

(°∀° )/

5月にライブで名古屋に遠征するから遊びに行くね(°∀° )/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る