ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第272夜 邪王真眼黙示録・改Ⅱ

第272夜 邪王真眼黙示録・改Ⅱ

さぁ、新たな時代の幕開けだ!!!

















おはようございます、ゆりかてんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

今日は大事なお知らせを書くよ〜!!



まずはライブの振り返りから!!

実はSweet Devilは去年の周年からあるのに初お披露目でした(笑)

この日はみおきゅん周年!!

ユニットもできたー!ありがとうございます!!


やっとの思いでハロウィンタペ届きました!!

シークレットはゆかりちゃんだよ♡


サムライマジペンもありがとうございました!!

ゆうみいない日はゆりかが代わりに打つよ!!(笑)


パフェリニューアルしたけど食べましたか??

パンダとわんわん増えたよ〜!




ゆりか2周年やってきましたーーーー!!!!

上は写真集サンプルです!

新作カットたくさん入れるよ!!


Tシャツはこんな感じのデザインになる予定です!!

みんなで着てね!


ゆりか周年詳細♡


特典もいろいろあるからチェックしてね♡

描き下ろしイラストもの沢山だからゲットしてにゃん♪


お祝いのお花やケーキも待ってます!!



ではまた次回!




▼第271夜、コメ返▼


♡ねこまる♡

やだやだー!!!ねこまるー!!><

ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこまるーーー!!!!!


♡斉藤くん♡

お、ありがとう!!

また被ったらよろしくね!


♡けんご♡

3月も元気に頑張るよー!!

被りーみんはよ!!


♡しんちゃん♡

この前はありがとね!

新曲覚えた!!また今度見てほしいな〜( ˘ω˘ )


♡ゆうくん♡

そうだね、ライブ知らないうちに曲数めちゃあった(笑)\(^o^)/

また新曲もたくさん覚えてくるよ!


♡ヒトラーちゃん♡

一昨日は久々に会えたね!

バラライカちゃんと覚えてくるからたのしみにしてて!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

また中二病ごっこしよ!!


♡くろちゃん♡

事故大丈夫だった!?

気をつけてね( ; ; )


♡かっぱちゃん♡

この前はありがとう!

最近よく来てくれて嬉しい( ♡ ´罒` ♡ )

また被ったらよろしく!


♡化け猫さん♡

ちょうど化け猫さんがゆりかの事応援し始めて一年ぐらいだね!

最初の頃は全然話したこともない感じだったよね(笑)

物販のお手紙は欲しい言葉書いてあげられなくてごめんなさい…><

新しい節目でまた化け猫さんが楽しい一年過ごせますように!


♡邪神♡

ゆりか周年いっくぞ〜!!!

ライブリスト全部で75曲ぐらいになる予定!

全部やりたーーーい!!!(笑)

お互い楽しいイベントになるといいな♪

今から楽しみやー!!


いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!