ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第273夜 革命シンフォニー

第273夜 革命シンフォニー

ついにこの日がきたか…新たな世界に爆誕せよ!!


















おはようございます、ゆりかてんです(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

今日はイベントだよ!招き5周年!!やった!!



まずはライブから!!

いつもありがとう〜!

お誕生日ではないけど思い出の曲らしくてはっぴはっぴばーすでぃ( ˘ω˘ )

まったりでライブ少なかったにゃん( ; ; )



ヲタ芸もさせてもらえた〜!!

マジペンありがとうー!!


ももちゃんBDのタペ開けました〜!

ももちゃんと2人のユニタペは初めてかも!?


プレートもありがとう!

こなつちゃんの描くプレート可愛い(∩╹∀╹∩)♡


さて、今日は招き5周年イベントですよ!!

お祝いパーティーみんなで楽しもう!


この前お給仕後にみなみちゃん、さあやちゃん、こなつちゃんでスタバ行ってきました!

メイドちゃんはみんな新作フラペチーノ(笑)


そういえばゆりか周年の物販みんなゲットしましたか?(΄◉◞౪◟◉`)

早くしないと締め切りになっちゃうよー!!

Tシャツみんなで着てほしいにゃん><


お花やケーキもまだ全然ないのでみんなからお祝いほしいにゃー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それではまた次回!

今日も遊びに来てね!!




▼第272夜、コメ返▼


♡斉藤くん♡

ぜひその中に招きも入れておくれ〜!!


♡けんご♡

にゃごー!今日はくるのかな?


♡しんちゃん♡

そう!二周年が大事なお知らせだよ!(笑)

バースデーこの前で予約しといたよ!


♡ゆうくん♡

びっくりさせてごめんね、大事なお知らせは二周年のお知らせだよ(笑)

これたら是非参加してね!


♡たかよしくん♡

初コメありがとね!

今度はゆりかのライブも見に来てね!


♡化け猫さん♡

いいよ、気にしないで><

ゆりかもごめんね( ; ; )

最近会えてなくて寂しいな…

今日はイベントだけど会えるのかな??


♡ねこまる♡

まだ間に合うよ!ねこまるーー!!!

早く来てにゃー!!!


♡ヒトラーちゃん♡

俺がガンダムだ!!

周年バラライカ待っててね!!

頑張って覚えてくるよ!


♡Zさん♡

えー!!来て欲しかった( ; ; )

たくあんパフェたくさん食べてね(笑)


♡邪神♡

なんだか既にいろいろ頼んでくれて嬉しいよ、ありがとう!!!ヽ(;▽;)

そんな風に思ってくれてて嬉しくて感動や…!!

当日が楽しみだね♪


♡エミヤくん♡

わー!久コメ!!

またTシャツゲットしてほしいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コスプレタペ今回はないけどまたいろいろコスプレのグッズとかあるよ!

お!タペ開封式!!撮影券使おう〜!!

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!