ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第273夜 革命シンフォニーへのコメント

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は久しぶりに逢えたね
と言っても10日ぶりだけどね(*^o^*)

逢えてほしいひと言がもらえて嬉しいよ(^。^)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
今日(3/10)は招き5周年のイベントの日か…時間があれば、お月様に時間帯になってしまうけど、行けたら、行くよ。
ゆりかの周年イベントの日も行けるとしたら、お月様の時間帯になるけどねぇ。
今日(3/10)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

予約してくれた?(笑)
ありがとう。
じゃあ、大丈夫かな?
ゆりかは、2周年。
招きは、5周年?
ちなみに俺も、2周年。(笑)
早いな~。
2年前の3月24日、初めて招き入国した日だよ。
会えるかな?
愛たいな~。
会えたら当然、チェキね。(笑)
けどたぶん、その日はゆっくり出来ないかも?
まあ、そんな感じで。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ゆりかちゃん、おはよう

今日は招き猫前店5周年イベントだね最近招きのイベントタイミングが合わないよ…( ´-ω-)ドンキの方はたまにタイミング合うけど中々入国できてないなぁ。研修服可愛い(ノ≧▽≦)ノ今日も一日頑張ってね。

たかよし

おはよー

おはよー(*゚▽゚)ノ 
今日はイベントやな(*゚▽゚)ノ
楽しんでな(*゚▽゚)ノ
花やケーキは来年なら用意できるかもしれへんけど、今年はたぶん無理かな(^_^;)
前にも行ったと思うけど、就活なんで許してください(´▽`)
まあ、僕のできる範囲内でライブ入れたりとかはするつもりだよ(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪今日は行けないよ(。>д<)

ねこまる

ねこまるだよん

無理かも 今ねこまるは深い深い深海の牢獄に閉じこめられてるから行けないにゃーo(T□T)o はやく出たいにゃーo(T□T)o ピンクローズ飲みたいにゃーo(T□T)o かてんちゃんの………… 見たいにゃーo(T□T)o

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

もちろん招きは入ってるよ(・ω・)

おはようございます(`・ω・´)ゝ

楽しんでお給仕してきてね~(´ー`~)
スタバ田舎にいすぎて近くにないから名古屋に行くと毎回、行ってる気がする(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る