ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第274夜 爆裂エンタレエイヤ

第274夜 爆裂エンタレエイヤ

さあ、闇の舞台で踊るがいい!!

















こんばんは、ゆりかてんです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

今日も昨日もお日様戦士でした〜!!



ライブの振り返り〜

招き周年お疲れ様でした!!

この日はライブも沢山で楽しかった〜!

参加してくれた方ありがとうございました!!

6年目もよろしくお願いします(人•ᴗ•♡)

今日もライブありがとうございます!

にこぷり久々に踊った〜!!


タペストリー届きました〜!

ツインテールの日とアイドルちゃん!

ツインテールフレームがめちゃ可愛かった〜!!


ゆりかてん物販みなさんゲットしてますか?┬|・_・`)

予約物販の締切は17日ですよ!

明日衣装のサンプル画像は貼るので気になる方は好きなメイドちゃんのゲットしてね!!


お花やケーキもまだまだ受付中だにゃん(´・_・`)


ではまた次回!!

明日も待ってるにゃん!





▼第273夜、コメ返▼


♡空くん♡

まじか(笑)

名古屋来た時の楽しみだね(笑)


♡斉藤くん♡

やったー!

早く来ないかな〜?


♡ねこまる♡

何だってー!!??

そんな牢獄ねこぱんちで破壊してやるー!!

当日だけでも来てね><


♡けんご♡

けんごー!次はいつ来てくれるんやー!?

全然会えてないよ〜!!


♡たかよしくん♡

就活頑張ってね!

ありがとう、楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)


♡Zさん♡

そうなのかー…だからあんま最近イベントで見ないんだね(´・_・`)

また来れる時は招きのイベントも来てにゃん!


♡しんちゃん♡

予約しといたよ〜!!

いぇい!一緒に2周年!!

記念のチェキになりそうだね♪

被りーみんしたいなぁ〜


♡ゆうくん♡

ゆりか周年来る時は予約してね!特典貰えるから!!꒰◍⍢◍꒱۶


♡化け猫さん♡

久々に会えて嬉しかった〜!!

イベント来てくれてありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次はいつ愛に来てくれるのかなー?

ブログ更新も頑張るね…!!

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!