ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第274夜 爆裂エンタレエイヤへのコメント

りーみん

初コメです

こんばんは!ゆりかちゃん!まだ1回もお店には行けていないんだけど、何回かブログは拝見させていただいて、すごくゆりかちゃんが気になってしまいました♡♡
2周年、ぜっったい行きますね!初めてゆりかちゃんに会える、楽しみすぎます(((((└(:D」┌)┘)))))))

くろちゃん

こんばんは

さっき気づいたけど明日はアワードだね。
今回も何か取れるといいね。
あとオールスターあるだろうし楽しみやね。

エミヤ ユウゴ

虎よ、煌々と燃え盛れ/アンフェル・シャトー・ディフ

こんにちは!

ゆりかてん毎日お疲れ様!

招き周年行きたかったけど仕事だった…(´;ω;`)ゆりかの旧制服見たかったん!

ゆりか二周年は行けたらいいな!お祝いしたい!

物販は土曜が締切か、もうプロトセイバー諦めて物販とシャツ買おうかな!

じゃ。

ゆりかとポカポカしたい……zzz

ゆりか周年まで自分どこまでメンタル持つかな?
色々考えて少し気持ちが落ち着いたよ
ゆりか推しをちゃんとしなきゃ!
じゃ。頑張るよ!
周年ライブじゃんじゃんしような!
ゆりか推しの邪神
じゃ。

化け猫

毒殺天使( ^∀^)

まさに ゆりか だね(*^o^*)

くまもん

初コメント

くまもんだよ(o^・^o)
初コメント書き込みします(o^・^o)
ゆりか姫覚えていますか?
たまーに名古屋に遊びに行くときに大須へ
寄っているくまもんだよ(o^・^o)
又名古屋へ遊びに行く予定です(^o^)/~~
その時はよろしくお願いいたします(o^・^o)

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪もうちょっと待って!!

ねこまる

ねこまるだよん

深海の牢獄に閉じこめられたねこまる …… 出ら れない(ToT) 〈牢獄の中での独り言〉 真顔のタペではなく笑顔のタペが見てみたいなぁ 笑顔だといろいろヤバイのかにゃ(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

予約したものの、

急に休みが~!
ってならん事を、祈るしかない。
3月って世間では、年度末って言うんやろ?
何か、怖い。
まあ、20日過ぎたら判明するけど。
今のところ、何も言われてないし。
たぶん、大丈夫?
被りーみんしたら、2周年の記念チェキやね?(笑)
被りません様に。(笑)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ゆりかにツッコミされそう。(笑)
今日も、お疲れ様。
俺は明日、夜勤やから。
そろそろ、死体ごっこするね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

5月4日まで待っててください(・ω・)
2日間で何回招き猫店行けるかな((o(。>ω<。)o))ワクワク

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る