ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第272夜 邪王真眼黙示録・改Ⅱへのコメント

エミヤ

霊峰踏抱く冥府の鞴/クル・キガル・イルカルラ

こんばんはー!

久しぶりにコメントしてみた!

二周年イベント決まったんだね!内容も色々魅力的で気になる!

ゆりかてん主役の物販やTシャツも欲しくなるのよね、プロトセイバーの課金をゆりかに回そうかな( ˘ω˘ )

今回は当日タペコスプレじゃないんだね、にこにー欲しかった(´・ω・`)

あと今度巫女タペ受け取りにいくね!スマホ新しくしたからライブ撮影券で動画も撮れる!

なんだかんだでゆりか不足!

じゃ。

邪王神願!!

ありがとうゆりか〜♡
かってに沸いてしまった邪神くんですwww
今までのイベントがすごすぎてゆりかガチ推しの自分にかなりプレッシャーが……
でもゆりかにありがとうや好きと言う気持ちを込めたくてこの日を待っていました。
75曲ね……わかった頑張ってみる(汗)
初めてゆりかのダンスを見た日からこの娘はすごいて思い少しずつ推していった
本当は頑張り屋でしっかり者のゆりかだけどあまり気付いてくれないから自分としては悔しいな……
ゆりかの優しさ、かわいい仕草、靴がボロボロになってまでも踊っている姿に感動した
まだまだありがとうと伝えたい気持ちがいっぱいあるけどまたね♡
ゆりか本当に大好きだよ♡♡♡
じゃ。

Z

ゆりかちゃん、おはよう

久しぶりのコメントになってしまった
ゆりかちゃんの周年行きたいけど行けないかも…(T-T)
パフェにたくあんが増えた(笑)ゆりかちゃん今日お日様お給仕頑張ってね

ヒトラーちゃん

やっと2周年か

や〜とゆりか2周年かぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2周年後こそ招きを変革してね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
俺はゆりかがソレスタルビーイングであると
ゆりかが研修服の頃からそう信じている( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ただヒトラーちゃんも旅立ちが近いから
周年に少しは立ち合いたいな゚.+(〃ノωノ)゚.+°

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

何度も嫌な思いさせてごめんね(;_;)

いつも一緒にいたかった
笑ってたかった
月日は流れてくのに
気持ちだけあの日から立ち止まったまま
また被り〜みんしたら笑って過ごしてこうね(≧∀≦)

化け猫

何度も

嫌な思いさせてごめんね(;_;)

いつも一緒にいたかった
笑ってたかった
月日は流れてくのに
気持ちだけあの日から立ち止まったまま
また被り〜みんしたら笑って過ごしてこうね(^。^)

化け猫

何度も

嫌な思いさせてごめんね(;_;)

いつも一緒にいたかった
一緒に笑ってたかった
月日は流れてくのに
気持ちはあの日から立ち止まったまま
また被り〜みんしたら笑って過ごしてこうね(^。^)

ねこまる

ねこまるまるだよん

あぁーーーーーーーーあ シャーシュー&チーシャツほしかったにゃーo(T□T)o 残念にゃーo(T□T)o

化け猫

何度も・・・

嫌な思いさせてごめんね(;_;)

いつも一緒にいたかった
隣で笑ってたかった
月日は流れてくのに
気持ちはあの日から立ち止まったまま
また被り〜みんしたら笑って過ごしてこうね(^。^)

化け猫

何度も・・・

嫌な思いさせてごめんね(;_;)

いつも一緒にいたかった
隣で笑ってたかった
月日は流れてくのに
気持ちはあの日から立ち止まったまま
また被り〜みんしたら笑って過ごしてこうね(^。^)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る