ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第272夜 邪王真眼黙示録・改Ⅱへのコメント

化け猫

何度も・・・

嫌な思いさせてごめんね(;_;)

いつも一緒にいたかった
隣で笑ってたかった
月日は流れてくのに
気持ちはあの日から立ち止まったまま
また被り〜みんした時は笑って過ごしてこうね(^。^)

たかよし

おめでとう

こんばんは(・∀・)
改めて2周年おめでとう(・∀・)
ゆりかさんのライブはまだ発動したことないなあ(^_^;)
だから、またそのうち発動するね(´▽`)
あ、ちなみに僕はいつも新聞読んでるひとです(´▽`)
これからもよろしくね(*゚▽゚)ノ
また、4月に遊びにいきます(´▽`)
ほな、またねー(・∀・)
イベント楽しんでな(´▽`)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
大事な発表とか、重大発表などと書いてあるとこわいなぁ。
卒業発表かなぁと思ったけど、どうやら違うみたいで、よかったよ。
まだゆりかの周年イベントは行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
今日(3/2)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

新曲、

覚えたん?
俺も、知ってる曲かな?
まあ、またね。(笑)
大事なお知らせって、2週間っていう事?(笑)
ん?
2週間?(笑)
短いなっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、2周年か~。
入国出来るかどうかわからんけど、入国出来そうなら入国するね。
しかし、この絵(デザイン)上手いな?(笑)
今月、バースデーだから。
バースデー予約するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

にゃごにゃご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪早く会いに行くからね♪

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ライブの前日に名古屋に行ってメイド喫茶巡りして遊び倒そうかな(・ω・)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る