ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第275夜 イミテーションブレイクへのコメント

くろちゃん

こんにちは

今回はムードメーカー取れたね。
そして一気に4人も卒業するのか(´;ω;`)
今いる研修ちゃん頑張ってもらわないといけない感あるね。

ヒトラーちゃん

頑張れ紫の王

ゆりかの周年が着々と迫ってきてるね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
本音で言うとゆりかには招きを引っ張ってく
そんな存在になって欲しいと思ってますよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
研修服だったかな?の頃から見てきてるだけに
ゆりかには内心いつも期待しとるんです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
涼風を知ってる人は絶対ビッグな存在になる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あっ、そだ随分長いことバラライカやってなくて
ブランクあるんで東方不敗マスターアジア先生の下で
バラライカの修行してきますわ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

りゅう☆22

おいっすー!

この前久々に会えたな!
びっくりしたやら?w
4月からまた出張に行っちゃうけどな!
今度は愛車のチェイサーで爆音で通ったるわ!w
今度はゆりかがいない時に入ろっ!www

斉藤浩暎

(・ω・)

1日に1回とは言わずに1日に2、3回入国してみせるぜ(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

めいりん

オバチャン我慢できず初コメント!

秋頃会いに行ってた恐らく最年長オバチャンです。わかるかしら?卒業しなきゃと思ってもブログ見てます。ゆりかてんのデザインTシャツいいなー、水色のメイド服も素敵。シエルが浮かんだよ♪ゆりかてんのツインテールが大好き!! 個性溢れるゆりかてん 頑張ってね!!大ファンです♪

ねこまる

ねこまるだよん

アワードの結果がメールで知ったけど盛り上げ大賞だったっけ?ムードメーカー? おめでとうね ねこまるは今おぼれかけてる ぶくぶくぶくぶくーー やっぱり出られないにゃー(。・ω・。)

化け猫

衣装可愛いいね(o^^o)

ゆりかてん にぴったりの衣装だね
とても可愛いいよ\(//∇//)\

前回のコメントは意地悪すぎたかな(^∇^)

お疲れなのにブログ更新ありがとうね( ^ω^ )
楽しい休日を過ごしてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にゃごにゃご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪会えるの楽しみにしてるね♪

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
今日(3/13)はアワードなのか…アワードで、ゆりかも賞が取れたらいいねぇ。
ゆりかの周年イベントの予約入国の特典で、あるイラスト入り缶バッジって予約して入国した人、先着50名限定なのかなぁ?
ゆりかの周年イベントに行けるならば、近日中に予約を入れるよ。

じゃ。

衣装かわいい♡いや、ゆりかがかわいい♡

はわ〜♡
最近ゆりかに声かけられまくって幸せだな〜♡
じゃ、じゃ、じゃ〜♪……
おねがい邪神ねぇ聞いて〜♪
し、しあわせすぎる〜〜〜(´;ω;`)
なかなかゆりかと被りーみんしないけど
頑張る!またゆりかと被りーみんする!
そしてさあやとも被りーみんする!(それな)
本当ゆりか、さあやの被りーみん率多いから自分困っちゃうな(汗)
だけどゆりか周年はゆりかだけを応援するからね!
じゃ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る