ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第275夜 イミテーションブレイクへのコメント

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

♪誰だ、誰だ、誰だ~。
招きで中二病言っている子。
それは噂の、ゆりかだ~!(笑)♪
今のところ、予定通り入国出来るかな?
急に、新体制(班異動とか、部署異動含め)になる事あるから。
油断大敵。
隔日で、夜勤やから眠い。
招きで俺寝てしまったら、優しく起こしてね。(笑)
大魔神みたいな顔で、睨みきかせてしまうから。(笑)
知らんやろ?
大魔神。(笑)
まあ、鬼の形相?みたいな顔になるから。
まあとりあえず、今のところ予定通りって事で。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
昨日もお疲れ様(・∀・)
準備順調ですか?
あと、2週間ちょっとでイベントやから、頑張ってね(・∀・)
31日はちょっと微妙ですが、もし行けなくても来月にゆりかさんに対してなんかしらアクションはしたいと思います(≧∇≦*)
その代わりに3周年イベントがあるなら、しっかり行きたいと思います(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る