ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第278夜 デイブレイク・トリガーへのコメント

たかよし

おはよう

おはよう(・∀・)卒業式お疲れ様(・∀・)
来週はゆりかてんのイベントやね(´▽`)
楽しんでな(*゚▽゚)ノ
花は来年ならいけると思います(・∀・)
だから、今年はどっかのタイミングでライブ頼もうと思います(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
3/31はゆりかの3周年イベントの日だよね。
次に招きに行くのはゆりかの3周年イベントの日になると思うよ。
ゆりかの3周年イベントに行った後は、またレアキャラ化となると思うよ。

なおや

こんばんは!

ゆりかてんこんばんは!
僕はこれから大阪に一年間行くことになってて、しばらく会えなってとても寂しいけど、必ず戻ってくるから、それまで忘れないでね!あと、卒業しないでね!

ねこまる

ねこまるだよん

花束は誕生日だけにしてーにゃん でもその月はねこまるのたん…… 魔法はまだとけない もうちょっとかかる(´・c_・`) だから卒業お見送りあまりできないにゃーo(T□T)o

斉藤浩暎

(・ω・)

花粉症の薬飲んだらめっちゃ楽だね(`・ω・´)/
5月は花粉症が治まってるはず

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、予定通り入国するってよ。(笑)

しかし、卒業ラッシュやね?
こんなに卒業続くと、「ゆりかもいつか、卒業するんやな?」って最近そう考える。
金曜日、入国するね。
あと、土曜日も。(笑)
予定通り、入国するってよ。
(何か、映画のタイトルみたいやな?)
ゆりかに、会えます様に。
以上。
お喧しゅうございました。

森のクマさん

ゆりかてんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

じゃあ5月にゆりかてん居る時に当日に予約して行くねヽ(*^ω^*)ノ
2年連続ゆりかてんにお誕生日お祝いして貰える~((o(。>ω<。)o))
来年って約束果たさそうで良かった!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る