ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第278夜 デイブレイク・トリガー

第278夜 デイブレイク・トリガー

その手で運命を奏でろ!!

















こんばんは、ゆりかてんです=└(:3」┌)┘

昨日ブログ更新したんだけど認証されてなかった><



まずライブから〜

土曜はみみんちゃん卒業式でした…!

:male_sign:を最後にユニットしました!!

みみんのちゃいまっくす良かったなぁ…(´-`).。oO

日曜も沢山ライブしました…!!





この土日でヲタ芸も沢山したから体が少し痛いよ(笑)ヽ(;▽;)ノ

マジペン買ってくれたご主人様達ありがとう!

新しい技覚えたいから動画見るかゆうみに教えてもらおうかな??(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)


改めてみみん卒参加した方々お疲れ様でした!

みみんちゃん楽しそうでよかった…!!

ゆりかも無事お日様で見送り参加できて良かったです( ; ; )


昨日はななこちゃん、今日はみなみちゃんが卒業式です…!!

皆さん、卒業ラッシュですが最後に会いに来て見送りしてあげてにゃん…!!(இ﹏இ`。)



ゆりかのお給仕500回とムードメーカーのお祝いプレートも頂きました!

こなつちゃんのプレートクオリティ高い…!!


さあやちゃんとの初ユニタペー!

さあやちゃんのツインテはゆりかが結ったよ〜


体操服タペがようやくできました…!!

バレンタインフレーム可愛い♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

激レアポニテタペ!!

巫女さんタペも来たよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


17日でゆりか周年の予約物販は終了しました!

ゲットしてくれたご主人様達ありがとうございました!!

デザイン頑張ったから楽しみにしててにゃん♡


まだお花とケーキも受付中です!

ゆりかも沢山お花欲しいなのฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ


お席の予約もお待ちしてます!!

予約すると上のイラスト画像の缶バッチがもらえるよ!

イベントまでもうすぐだぁ…ソワソワ…

ではまた次回!!

いつもありがとう((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬




▼第277夜、コメ返▼


♡斉藤くん♡

斉藤くんも花粉症なの?

一度なると大変だよね><


♡森のクマさん♡

タペ飾ってくれたんだね、ありがとう!!

そうなの?知らなかった!!

当日でも入国前に予約してくれたら大丈夫だよ!!

次回入国も待ってます!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡ゆうくん♡

日曜はライブ2つもありがとね!

なんだか久々に被りーみんしたね꒰ ∩・∇・∩꒱

31日も待ってるね〜!


♡ヒトラーちゃん♡

いつだって春は出会いと別れの季節だね><

海賊王に、ゆりかはなる!!(笑)

ゆりかは何ポジションなんだろ??


♡たかよしくん♡

みみん卒業しちゃったね…(´・_・`)

次はもう来月なのか、待ってるね!


♡りゅーた♡

チェイサーに戻ってたー!!

なんか前より音がズンズンいってる感じするような…??

5454ダンスっぽい感じの何かをしたけどスルーされた気がする(´・_・`)


♡ねこまる♡

ねこまるーーー!!!久々にネコネコありがとね!!かてんちゃんびっくりした!

早く魔法とけてーー!!!><


♡邪神♡

土日はありがとうね!!

ゆりかの500回お祝い入れてくれたりマジペン買ってくれたり構ってくれてありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

打ち曲は疲れるけど踊るの楽しい曲多いから沢山やりたいなの!

ゆりか周年もうすぐだね…邪王真眼!!(笑)


♡かぁくん♡

かぁくーーん!!!!久コメありがとう!!

いいよ、知っててこうやってコメントでおめでとういってくれるだけでも嬉しいよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

土日はお疲れ様、ありがとうね!

また待ってるからたまにはゆりかにも会いにきてね( ˘ω˘ )


♡化け猫さん♡

ブログ更新したんだけど繁栄されてなかったんです…( ; ; )

日曜はお仕事前に入国ありがとね!

おねがいダーリン、初めて化け猫さんとやった気がする…!

うるたい賞は譲らないぜ!!(笑)

そうだね、たまには動物さんソックス履いてこようかな?

楽しみにしててね!(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)


♡るなぱぱ♡

ぱぱー!!お仕事大変なんだね、お疲れ様><

周年来てくれるの嬉しい!!

当日は楽しもうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡くろちゃん♡

くろちゃん花粉症なのか、大変そう><

春はお外出かけるの辛そう…

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!